Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/15のツイートまとめ

ARCHWAY2000

まとめてみた https://t.co/hHW7qP3Jsa
10-15 21:07

RT @FX20170110: 長野くん、45歳のお誕生日おめでとうございます!!美味しいものを食べて幸せそうな笑顔も力強く踊るかっこいい長野くんが大好きです。長野くんにとって健やかで幸せな一年になりますように…!!!\n#長野博生誕祭2017 https://t.co/Bfl
10-15 13:33

RT @818shirobo: 金平糖入りのグラニュー糖、もう何年も喫茶店で見かけなくなったから絶滅したのかと思ったら、テトラパック入りに進化してた。こんな可愛いモノがある事が知られてないの不憫すぎる。そのまま飾ってもいいよね https://t.co/4eWZYM2vrr
10-15 09:33

RT @sasakitoshinao: 311では避難所にトイレが配送されるまで8日以上かかった自治体が49%もあった。そこで紙でできてて折りたため備蓄できるトイレを開発。素晴らしい。/もしもの時に備えて用意したい「ほぼ紙トイレ」の優れた実力 https://t.co/iFjK
10-15 08:43

RT @alchemirai: 山手線でウルトラマンが電車待ちしてるしカメコに囲まれてるし子どもは眺めてるしカオスでワロタ https://t.co/cZ7pPrxyaN
10-15 08:43

RT @asahi_sports: フィギュア名コーチ長久保氏が退任 荒川静香ら育成 https://t.co/k7AUOH7RBF
10-15 08:41

RT @BluecosmosH: AERA 2017年10月23日号https://t.co/tGZ5hDdrvMメドベージェワ1強 追い落とすのは誰だ【平昌五輪シーズン開幕】日本女子の活躍は/羽生の連覇か追う宇野か表紙の人エフゲニア・メドベージェワ●フィギュアスケー…
10-15 08:40