Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/23のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @w1313a: 台風の次は雪にやられかけましたが、なんとか無事北海道国に帰国出来ました。大会がなくなり、急遽台風の中駆けつけてくれてありがとう。この時期になんのためにわざわざ東京に来たか分からなくなりましたが、大介に会うために台風に突っ込んできたということにします。…
10-23 18:32

RT @TMR15: 先日の母の通夜から葬儀の際に、生まれて初めて喪主を経験し、仏壇仏具から宗派による違いなど、身近でありながら知らないことの多さに、当たり前を学ぶ場所をニコニコ生放送で出来ないか考え企画しました。視聴者のみんなからもテーマを募集し、みんなで創っていきたいです!…
10-23 16:51

RT @onandyo8: 森田剛を肩に乗せたときの岡田准一っぽい画像をひたすら探してるけどやっぱ大佐と猿みたいな画像がいちばん近い https://t.co/mUUL4j4YZO
10-23 14:44

RT @AKT_TR: たまに券売機で切符買うことあるんだけど、「どこに行きたいの?」じゃなくて「お前いくら出せんの?」って選ばせ方してくるの、冷静に考えるとおかしいよな。なんで目の前にハイテクなタッチパネルがあるのに一回上の路線図見て「えっと○○駅までは…○○円か」ってやらな…
10-23 12:50

RT @anzuoumaru: ハナヒラケ。ファンサしてる長野くんの後ろにつきまとい、背後霊のようにヒロシモノマネをしてたオカダ。その存在に気付かずき後ずさった長野くんに思い切り足を踏まれて、ヒロシ顔のまま痛がってた。骨折モノマネにリアリティが生まれた瞬間w
10-23 12:48

RT @nathume0804: おはよーございます。昨日、「今日発表なかったから、明日かもね~」なんて言ってたことが当たった!!歌舞伎の時のお花もちゃーんと意味があったんだね♡♡予想が当たって嬉しい( *´艸`) https://t.co/pma0qBGJFe
10-23 12:46

RT @er1chica: 仕事って10やらなきゃならないことに対して11とか12の準備をすることなのかなって思ってて、歌うかわかんない歌詞用意したり赤の照明に変える準備したりするV6のスタッフさんってほんとに仕事人なんだなって感動した まあひろしの紅のはなしなんですけど
10-23 12:43

RT @saothparty: 大阪でも6人揃うとはずの中打ち上げにやはり長野さん不在で、あんたがぶち壊してんな!って責められまくる長野さんw 結局6人集まったのは自分の誕生日じゃねーか!wwwと井ノ原が怒ったら、いいじゃーん!誕生日なんだからー!と開き直る長野博(45)
10-23 08:10

RT @yuzpontas: うちの大学に親が死のうが台風で通学路塞がれようが結局はどんな理由であっても欠席に数える教授がいたで、その教授の父が亡くなり学生たちが「まさかお前休まないよな?」と総攻撃したところ教授のメンタルが完全に崩れ精神病棟に入院してしまった…
10-23 08:07

RT @jfsbot: [書籍・販売開始]SPUR(シュプール) 2017年 12 月号 [雑誌]  フィギュアスケート界の王子ネイサン・チェン! なんと日本の女性誌には初登場です。 https://t.co/wQblCERDit #フィギュアスケート https://t.
10-23 07:15

RT @yumemi6v: 【三宅健情報】テレビ朝日帯ドラマ劇場「トットちゃん!」黒柳徹子さんと共にテレビ草創期を生きたフロアディレクター・久松役で出演することが発表されました。11月21日(火)放送の第37話からに出演予定。公式サイトより。https://t.co/h
10-23 07:11

伝説の少女漫画『BANANA FISH』がアニメに 吉田秋生40周年で(https://t.co/XeswW3NSbs) - Yahoo!ニュース https://t.co/aUKa828pac @YahooNewsTopics
10-23 07:09