Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/03のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @koredeiinoka: 「無駄を省き人件費節減」という事がずっと行われ続けています。これを行う際に大前提とされている事が「忙しければ、社員が有給返上して長時間残業すれば仕事は回る」でした。その結果長時間労働で働く人は苦しめられています。20年近く前にそれを漫画にした…
11-03 21:09

RT @asahi_sports: 山本草太17歳、「復活」のフィギュア 足にボルト3本 https://t.co/3Xqx0N7UGc
11-03 21:06

RT @online_on_ice: 西日本シニア男子SP❄️社会人4年目スケーター山田耕新選手👔地元•福岡で自己ベストを更新👀✨コンサートのような大歓声でした🙌🎊♪スウィングしなけりゃ意味がないの曲のように、自分はスケートしなけりゃ意味がない‼️とスケート愛たっぷり😍#fig
11-03 20:43

RT @satosysk8: 西日本選手権 シニア男子 最終結果ー https://t.co/DcHWTMdty1
11-03 18:07

RT @ak1ri2ngo17: 山田耕新くん3T3T!!,3Lz!!,CCSp,2A美,CCoSp,StSq,FSSpノーミスきたー!!(;_;)(;_;)ノリノリでお洒落で素敵な演技だったー!ガッツポーズ!スタオベ多数!60.47
11-03 18:01

RT @ak1ri2ngo17: 山本草太くん3Tオバタン2T,2A美,FCSp,3S美,CSSp,StSq,イーグル最高,CCoSpジャンプが(;_;)滑りは綺麗でほんとに素敵でした…。観客総スタオベ。リンクサイドで中京勢が見守っていたのも涙。涙腺崩壊。62.24!!
11-03 17:59

RT @oHLeiqANE8fT9Ck: 映画の楽しさを教えてくれた方々 https://t.co/gnwPIHhB5r
11-03 17:59

RT @himarasukaru: 4 山本草太選手anthem3T-2T 2A 3S美中部男子達が見守る中いまできる最高の演技を披露してくれた草太くん途中から拍手がなり止まないブロックでは1回転しか飛べなかったジャンプがここまで!綺麗なスピンステップも健在。終わった…
11-03 17:57

RT @online_on_ice: 西日本Jr男子SP❄️山隈太一朗選手はショートで初めて3Aに成功し、1位🙌✨66.02点と自己ベストを更新☺️👍本人曰く、こんなに良いSPは2年ぶりぐらい‼️この後中国杯を控える、同門の田中刑事選手に良い流れをつなぎました😆#figures
11-03 17:56

RT @Shoya_skate1105: たまたま乗ったタクシーのドライバーさんと目的地に着くまでの間話してたら凄いこと教えてくれた!福岡であったGPFの時に同じタクシー、同じ席に浅田真央ちゃんが乗ってたらしい!めちゃくちゃ嬉しい笑明日がんばろ!
11-03 17:56

RT @online_on_ice: 西日本Jr男子SP❄️ケガでブロック大会を免除になっていた三宅星南(セナ)選手が復帰😆‼️もう痛みはないそうで、高さのある3Aを決めました👍✨また身長が伸びて170cmオーバー😳声変わりもしてグッと大人っぽくなりました☺️✌🏻#figure
11-03 17:56

RT @online_on_ice: 西日本シニア男子❄️大ケガと戦い続けている山本草太選手が出場‼️ブロック大会から約1ヶ月…3回転が復活☺️⛸応援してくれている、家族•仲間•ファンの皆さんに背中を押されているとのこと🍀心震える、気持ちのこもった演技でした👏✨#figures
11-03 17:56

RT @mutsuki_katze: オリフェス楽しかったぁ!音がすごい重低音超特急さんが一曲目を星ディスをオリジナル振付で踊ったり、SPYAIRさんも初めて生で聞いたけどすごいカッコよかった!ALFEEさんもシングルメインだろうけど思ってたらまさかのOver Drive〜夢よ…
11-03 13:25

RT @online_on_ice: 今日から西日本選手権😆❄️全日本選手権&全日本ジュニア選手権へ💪🔥選手のみなさん、ガンバです👊🏻👊🏻👊🏻出場枠➡️シニア男子:11人、シニア女子:12人、ジュニア男子:13人(シードの須本選手は除く)、ジュニア女子:18人#figur
11-03 13:24

RT @jo3sna: 京都府警察史、スタートが平安時代以前で中々トんでる https://t.co/1CLQXf8BUl
11-03 11:25

RT @otonaFSC: ◆特別講師 小塚崇彦さん【無料&大人OK】日本スケート連盟 基礎スケート 金ケ崎教室11/25(土), 11/26(日) 開催みどりの郷アイスアリーナ(@midorinosato1)⛸️♨️(岩手県) 2日間の教室のうち、11/26(日…
11-03 08:10

RT @poooo6kmc: THE ALFEEの皆様を生で見たのは初だったけど高見沢さんの存在感「推せる😭」坂崎さんのシンセドラム「推せる😭」桜井さんのアカペラ「推せる😭」終始「このおじさん達なんなのすごい😭」だった…
11-03 07:17