Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/06のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @TravelJournalJP: 旅行、観光業界の裾野の広がるなかキーパーソンに指針となる本一冊推薦していただきました。小説やガイドブック・・・多種多様ですが9冊とも必読書です。電子版https://t.co/f0QlYtWJAw#読書の秋 https
11-06 21:36

RT @naniwatomono: 大掃除をしていたら写真入れに懐かしいものが(((゜Д゜;)))あの時はただただ喜んで読んでいたけれど今思うと手書きだし凄い(^^;ザアイス出たのは2012年だったかな。あの時はノービスだったからかなりの時が経ちました。少しは成長出来た…
11-06 21:33

RT @kamuikitano: 六花亭、爆売して手に入りづらい新商品「いつものアレ」手に入った!シンプルな味とボリューミーなパイ。これは飽きないで無限に食べられる!#北海道 https://t.co/s1y9qpvm9Z
11-06 21:32

村上くん、お大事に、としか言えないです。肺炎とは…友野くん、昨日まで西日本だったのでちょっとキツイですね、でもやはり憧れの舞台のひとつでしょうからチャンスとして!
11-06 20:21

RT @okarabar: 骨折した草太くんの代わりに急遽Jrワールドに出たのが友野くんでしたね。その友野くんはKENJIの部屋で「あの時がなかったら今の僕はいない」って言ってた。その友野くんが今度はダイスの代わりにN杯に。心から応援してるよ!
11-06 20:17

RT @nao_ksi: だ、ダイス……😭しっかり治して全日本で綺麗なサルコー見せてくださいそして友野くんが日本のお茶の間に見つかっちゃう時がとうとう来たんだね
11-06 20:17

RT @araigosaro: このコンビニとしての意識がまだあるうちに殺してくれみたいなファミマ良かったな https://t.co/HVbJ7gVVR3
11-06 20:13

RT @tekeski: そして緊急招集される友野君が脳内で犬のおまわりさん姿になっている。緊急出動のおまわりさん。
11-06 20:13

RT @fskating_Life: NHK杯村上大介選手が急性肺炎によるドクターからの安静指示のため欠場です。代わりに友野一希選手が出場とのこと。本日、スケート連盟から発表がありました。村上選手のご回復と友野選手のご健闘を祈ります。みなさんステイヘルシーで!
11-06 12:15

RT @gs4_corporation: 豚の人です。(」゜Д ゜)」今週のファームは美味しいぞぉぉぉ!という事で、10(金)の「 #晴れときどきファーム 」https://t.co/uoAFKhLch8 は、はえぬ(ry・・・ファーム米を堪能ですっ(^▽^・) #nhk #新…
11-06 11:29

RT @rika_kihira: 先程西日本フリー終わりました!!今回は3A二本入りを、完璧に決められたことや、ショートも集中してほぼノーミスで演技できたことは、これからの自信にも繋がったかなと思います!まだ点数を伸ばせる部… https://t.co/FmuGE19v8A
11-06 07:14