Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/07のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @OLDNEWS_staff: ギャラリー更新しました。沢木耕太郎さんの「波の音が消えるまで」の単行本、「246」の文庫本などの装丁も加わってます。https://t.co/feyh50EuoQ
11-07 23:08

RT @satokojyouhou1: 宮原知子「いよいよ!」⇒https://t.co/f0qZkIVC3c
11-07 23:07

RT @tyugaeri: 明日のシブ5時、N杯特集ね!
11-07 23:07

RT @etomiho: 広告代理店の生産性を著しく下げて、なおかつブラック化を促進してるのは間違いなくこの「とりあえず会いましょう」「うちに来て説明してください」文化だと思うんですよね。会わないと理解してもらえないことなんてこのご時世ほとんどないのにね。
11-07 23:07

RT @parcostage: 【お知らせ】「すべての四月のために」の上演時間は約2時間50分(休憩15分含む)を予定しております。当日券は、ご希望公演日の前日にサンライズプロモーション東京にてお電話で予約受付を致します。詳細はこちら→ https://t.co/R3BvpS8
11-07 22:12

RT @yasumilk0923: 開けた瞬間に目から水が噴き出した。健やかなるときも病めるときもワープアのときも無職のときも被災したときも夫の収入がないときも学生猶予した年金が払えないまま時効を迎えたときも払って払って払い続けた奨学金、終わりました。 https://t.c
11-07 22:09

RT @brezinamichal: Getting ready for my flight to japan 🇯🇵 tomorrow! Can’t wait to be back #japanhttps://t.co/tjT0P1lpKY
11-07 21:25

RT @ana_wing787: 宮原知子 「いよいよ!」 ⇒ https://t.co/TDzu9dGFj5 #アメブロ @ameba_officialさんから
11-07 21:25

RT @NHK_PR: 【チョイ住み・アンコール放送】俳優・竹内涼真さんと、格闘家・小川直也さんが、ポルトガルリスボンでおっかなびっくり共同生活。食材、どこで買うの?共同洗濯場って?…体当たり旅です。8(水)夜7:30[総合]↓予告動画https://t.c
11-07 17:42

RT @yamakikazuhiro: アパホテルにチェックイン。「開業5周年クジをどうぞ」と言われ無意識に引くと、あの女性社長 顔写真入り「うまい棒 30本セット」が当選。ど、どうしよう… https://t.co/EKtxTXpF2p
11-07 17:41

RT @asahi_sports: 異色の国立大フィギュア選手、佐藤洸彬 五輪に意欲 https://t.co/MhBAmD1nwd
11-07 17:39

RT @M1K1_ANDO: 雅ちゃん 全日本に行けない悔しさでいっぱいでしょう。でも 怪我をしてここまで不安な中よく滑りました😌 あきらめなかったその気持ちが一番大事!!!大切な事!!!誇りに思うよ〜今はゆっくりちゃんと治してまた不安なく滑れるようにしなきゃね。また 一緒にプ…
11-07 09:45

RT @TOWER_Kuzuha: 【#V6】本日より発行の『V6Times 22周年記念号 全国版』の配布店舗は下記店舗となります!ご確認のほどよろしくお願いします🙇‍♀️完全版はくずはモール店東浦店のみでの配布となります。少しでも皆様の手に届きますように🎁💛(加藤…
11-07 07:33

RT @deka_1122: 中国から日本に帰りました!怪我のこともあり沢山ご心配をおかけしましたm(__)m今回、無事に怪我から回復し、GPシリーズに出場することができて良かったです。応援ありがとうございました!多くの悔しさもありますが次の全日本に向けて今まで以上に強い…
11-07 07:31