Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

バランス

年末の音楽番組がいろいろ出揃いましたけど、V6の紅白出場なし、そうか、貢献度は関係ないかぁとwセールスも問題ないと思うんですけど、Kinkiも落選なので(というか大阪カウントダウン??)次世代に席を空けた、という形なのでしょうか。紅白は拘束時間も長そうだしね。紅白のインパクトはやっぱりライトユーザーには重要なので、平成ちゃんたちが出るのはよいことなのではと思います。次は25周年でしょうか?

ベストアーティストも出ず、FNSの方ということで、これまた昨年の貢献度は関係なし(去年のこと、どこまで知っていたかというとベスアのディラクター〜タイムキーパーまでは知っていたはず。裏番組「逃げ恥」スタートに登場時間ぴったりだったそうで)事務所のプロモーションの都合が大きいんでしょうかね。FNSはアルフィーと一緒になるからいいや、というのと自分の持ち歌歌わない可能性もあるのでどうなるかな?

そしてアルフィーさんたちはカンレキーズでレコ大賞企画賞wレコ大は30日だっけ?大阪ツアーオーラスが29日なので、出られるといえば出られるのですが、カンレキーズを地上波でかぁ、楽しみだなぁ。新譜も出て、坂崎さんリードボーカルということで、これまた楽しみです。坂崎さんがリードのシングルは何気に毛色の違う曲が多くて一番振り幅が大きいような気がします。久しぶりのオーディションという、これまた萌えな展開です。

アルフィーさんたち45周年カウントダウンか、すごすぎてどうしたらよいか・・・w

番組というよりはタレントなので、これで心置きなく行方不明になれそうです(え?)