Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/24のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @VKSpBzpeRPLtx8U: 無良くんの時に、太一君とゆうと君がすぐ近くの席で、無良くんのジャンプ終わったあたりから嗚咽をあげて号泣してたから我慢してたのにもらい泣きしてもたヽ(;▽;)ノ
12-24 23:54

ちょっとだけ、友野くんをISUチャンピオンシップで見たいんですけど・・・。みんな普通に四大陸出過ぎwアジア圏だし予測はできましたが。
12-24 23:45

RT @Rokubanfs: 坂本花織さんの新技:ちょっとめんどくさい質問をバッサリ流す
12-24 23:40

RT @Erika0705sk8: ところで昔からのひろあきファンなら分かると思うんだけど…今日良かったんだよねーミスはあったしスピードもなかったけどたらればを言えば本当はもう少しできると思うけどでも良かったですよね?笑私は成長したように見えました。…
12-24 23:39

五輪代表に決まった宮原と宇野ら(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/tPCUfkdoHf @YahooNewsTopics
12-24 23:39

2017年全日本フィギュア https://t.co/8CFY3lIWKn
12-24 23:38

RT @yash_mina: うん、すみフラの名前がどこにもないんだよね…
12-24 23:06

RT @himarasukaru: 世界ジュニアワールド代表ペア三浦・市橋組 シングル男子須本光希三宅星南女子紀平梨花山下真瑚横井ゆは菜
12-24 23:05

RT @ice_aroma1998: ワールドみう龍哉中クリ昌磨、刑事、羽生知子、新葉
12-24 22:44

RT @snoopy197944: しょーま刑事むらきゅん4CC
12-24 22:42

RT @ice_aroma1998: 新人賞佐藤駿紀平梨花
12-24 22:42

RT @kameppiy: イブコン、終了しました🎶ゲストのいないX'mas、でも🎄さんとトナカイさんと麺さんが❕😍🙌今日で92回目の武道館 、100回目指して頑張る!とたかみーが❕😆ついていきます❗みんなで100回目迎えましょう❗今年も素敵なコンサートをありがとうご…
12-24 22:40

RT @Maochka_bot3: 2013年の全日本、代表発表のメモ・ソチ代表・新人賞・ジュニアワールド・四大陸・ワールド・選手から一言
12-24 22:32

RT @kiira08: 中居くんが無良くんにスタオベしてました😭
12-24 22:30

RT @meteorum: 【全日本男子最終結果】1 不思議コンボは発動ならず宇野→283.302 コンボ2枚券余るもTES積み上げた田中→267.153 まとめつつも迸る気合い見せた無良→258.414 ミスも何のその勢い爆発友野→231.215 万全ではないが貫い…
12-24 22:30

RT @1016_kento: スケーターの人生が詰まった素晴らしい試合だった。流石に涙してしまったわ。みんなお疲れ様!そして、素敵なスケートをありがとう!!
12-24 22:30

そういえば私の野望でいつか軍師官兵衛で滑るスケーターを見たいというものがあります。篤姫はたまにいるんですよね。
12-24 21:51

RT @sk8_yzstsmax: 一希くん、全日本5回目だけど20位→20位→12位→6位→4位どんどん順位もあげてるし、点数もあげてるんだよ………すごいよ…。
12-24 21:48

岡田さんのこと書きたいんだけど今の私はそれどこじゃない。完全に逸するなぁ。とりあえず・・・おめでとう!
12-24 21:39

会場の雰囲気、全日本ってやはり「重い」んですよね。その重さが強烈な感動になるなと改めて思いました。
12-24 21:34

RT @mayu20110929: 今日の全日本、中居くんが見に来てた。平昌オリンピックキャスターの下調べかな。第3、4グループをしっかり見てたけど一番のお気に入りは多分友野くん😄友野くんの時だけ笑顔があった✌
12-24 21:32

終わって見たら男子フリーは去年と同じ+ダイスに須本君という順位でした。
12-24 21:31

四大陸なぁ、しょうま君は出そうなんだよな。
12-24 21:28

RT @htmimmr321: 星くん最後の全日本と。良い競技人生でしたと(´;д;`)
12-24 21:25

しょーまくんお疲れ様。ちょっと締める筋力がコントロールがきいてないのか。とはいえ、この中ではやはり圧倒的ですね。
12-24 21:12

うわあ。いい戦いだなあ。厳しいけど。
12-24 21:01

一番いい全日本フリーになったのかと思います。
12-24 20:53

無良くんは2005年全日本デビュー。
12-24 20:46

RT @asahi_sports: 羽生と競い合った小学生時代 鈴木潤「同じ大会出たい」 https://t.co/SXlkkbsLi3
12-24 20:43

フリー、ちょっと崩れがちですね。ノーミスのフィガロ、そろそろ見たいぞ。
12-24 20:43

うは、0.3ポイント
12-24 20:37

今季もアクシデントが多いなか、良く仕上げきました。少しスタミナに不安があったかもですね。
12-24 20:35

出来る演技はきっちりと!
12-24 20:26

RT @fujitaro89: #須本光希 選手は今朝「手足が震えるぐらい緊張していた。滑りきれるかと思った」と振り返り、「トリプルアクセル2本を降りられたのはよかったが、ジャンプのつなぎが疎かになってしまった」。4年後の選考会は「自分も狙っていけるようになりたい」 #全日本フ…
12-24 20:15

RT @Mariakko2010: おかえり草太!
12-24 20:14

RT @oro1_: さすが京都新聞、宮原選手のお母様は怖くてテレビを見られず家族から結果を聞いた等々、地元ならではのエピソード。京都スケート連盟の山下理事によると「京都出身の五輪出場は初めて」だそう。すごい! 今年は京都府スポーツ賞あるかな?
12-24 20:12

RT @koushinakamura: 全日本の後先程息子に会って悔しがってましたー成長しましたね!まだまだいけるそうですので暖かく見守りたい
12-24 20:12

草太くん、今できることでチャレンジする清々しい演技でした。まだまだ先が長いですが、世界の舞台を再び目指して欲しいです。
12-24 20:11

須本君、貫禄が出てきましたね。素晴らしいかったです!
12-24 20:02

ちなみにレミゼ被りの順番は全日本ジュニアと同じです。
12-24 19:55

直前のアクセントが心配でしたがよく滑りました、星南くん。
12-24 19:55

今季は腰痛があったのに全日本にきっちり合わせてきました。星くん、決まるジャンプは軸の安定が抜群です。
12-24 19:48

フリー、強いね。フェイくん、SPはリンクと合ってない印象があったのが今日ははまってました。
12-24 19:39

RT @sn_figure: 【#全日本フィギュア 男子FS】#鈴木潤 FD140.56点、合計207.39点 暫定首位詳細 ⇒ https://t.co/K5xrq7UYGo#フィギュアスケート #figureskate #スポーツナビ(写真:坂本清) https://t
12-24 19:37

潤くん、アクセルの質のためにトウ系犠牲にしたのか。ラストイーグルに入る前の凝縮感がいいんですよね。
12-24 19:31

話題になってないですが、個人的には四大陸の代表選考も気になっていますので。特に男子。
12-24 19:18

個人的には麗しのグループ3。
12-24 19:17

クリスマスに家に居るのがものすごく久しぶりなので、スーパーの陳列も新鮮でした。チケット探す気はあったんですが東京といっても近くないので思ったより疲れが出ていて、断念しました。
12-24 19:16

耕新くん、良かったな、清々しいかった。キスクラのコーチ陣に悶絶wあ、今日はおうちアリーナです。
12-24 19:02

RT @sn_figure: #全日本フィギュア 本日行われる男子フリーの公式練習が先ほど終了しました。#友野一希 選手は予定しているジャンプを全て入れて曲かけを実施。4Sは2本とも両足着氷になりましたが、練習終盤にはクリーンなジャンプを何度も決めていました。#フィギュアスケー…
12-24 17:11

RT @KS28226613: 「努力さえすればなんとかなる」という教えは、事実として間違った考えであるばかりでなく「どうにもならなくなった人」を「努力しなかった人」として排除する差別主義を孕む危険があると思うのです。私は「努力」より大切なことは、「自分の命も他人の命も大切にす…
12-24 17:11

RT @hanasummer88: 枠もっと欲しい、は全スケートファンの願いだと思うけど、「2枠しかない」のではなく、それは舞依ちゃん、新葉さん、理華ちゃんの3人が、全身全霊をかけてもぎ取ってきた2枠であるということへの敬意を忘れないであげたいと思う。
12-24 17:10

RT @yumemi6v: 【長野博情報】12/26 テレビ東京「放送時間拡大!よじごじ年末SP」5人のMCの番組裏話などスペシャルな内容でお届けします!公式サイトより。https://t.co/QW3jI5TAc3
12-24 14:52

RT @MiyuNakashio: 応援してくださりありがとうございました。今までのスケート人生を振り返るといつも思い出すのは全日本でした。どんな状況であっても、全てを全日本に向けて準備し、その結果、良い時もあれば悪い時もありまし… https://t.co/Yau0KW5zuG
12-24 14:13

RT @sasakitoshinao: 戦後の日本の家庭生活に「暮しの手帖」が果たした役割とそのパワーを振り返る。敬意を込めてシェア。/暮しの手帖のすごさをネットサービスの設計者はみんな理解したほうがいい話 https://t.co/AezBcEPZdE https://t.c
12-24 14:05

RT @Black_Post_Bot: 「技術を安く買い叩こうとする業者」そのものよりも「技術や課程にお金がかかるのを理解してない一般市民」が一番の敵。「ソバの原価は20円くらいなのにあのソバ屋は500円もとってあくどくもうけてる」みたいなのを言いたがるタイプね。じゃあお前20…
12-24 14:05

RT @sn_figure: 【コラム】コーチも称賛する宮原知子の“辛抱強さ” 全日本フィギュア4連覇で涙の初五輪#フィギュアスケート #figureskate #全日本フィギュア #宮原知子(写真:坂本清)https://t.co/UfqiPTpXhh
12-24 14:04

RT @C4Dbeginner: それにしてもクリスマスイブの夜に松本清張の『鬼畜』を放送するテレビ朝日、「この時間帯に家でテレビを見てる人間がラブストーリーなんか見たいわけがないだろう」という完璧なマーケティングだと思う。視聴率上げて今後は毎年イブに『私は貝になりたい』などを…
12-24 13:00

RT @trhhrt1217: このスピンの衣装の綺麗さ。 https://t.co/qJFmO0cTxA
12-24 11:47

RT @yuhachin0519: 全日本選手権のフリーを終えました!やっと納得いく演技ができました!初めてガッツポーズをしたのですが、とてもきもちがよかったです!今回の試合で、自信の持てるところや、足りないところもはっきりしたので、また練習頑張ります!たくさんの応援、…
12-24 11:43

RT @sn_figure: 【コラム】「宮原選手の演技には幸せが出ていた」安藤美姫が全日本フィギュア女子を解説#フィギュアスケート #figureskate #全日本フィギュア #宮原知子 #安藤美姫(写真:坂本清)https://t.co/2xstUUkUb1
12-24 11:43

RT @oro1_: いつもながらとても分かりやすい【フィギュア全日本女子フリー解析】ジャンプ4番手の宮原が逆転優勝できた理由(読売新聞(ヨミウリオンライン)) - Yahoo!ニュース https://t.co/VPzKYczSL3 @YahooNewsTopics htt…
12-24 09:15

RT @fujitv_nexco: 全日本フィギュアスケート選手権2017男女のシングル第1・2グループの演技の模様を、12/21(木)から4日間にわたりフジテレビONEで生中継!平昌五輪の日本代表の座を競う後半グループの模様は12/25から4日連続でお届けします! http…
12-24 08:14

RT @mishageofficial: #SatokoWarrior , Proud of Your Rise through the Dark Days👏🏼
12-24 07:57

RT @oro1_: ペアは須崎、木原組が初V! 須崎「これからも龍一君についていけたら」/フィギュア - SANSPO.COM https://t.co/c8PxnKfZqq @sanspocomさんから
12-24 07:22

RT @Aoi_Penguin: 木原くんと成美ちゃんの長いハグに泣いたし、キスクラで海龍と成嶺が一緒に写真撮影してるのにも泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
12-24 07:21