Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/28のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @yukkie610: https://t.co/YPm389H0B3名古屋フェス 出演者の追加来てました横井ゆは菜 山下真瑚 笠掛梨乃 鈴木沙弥 荒木菜那 河辺愛菜本草太 壷井達也 中村俊介草太君出演来た!!!!!😂😂😂 https://t.co/Y192
12-28 21:55

RT @kaz9804803: 友野一希選手全日本選手権第4位 のポスター掲示がされてました。@浪速アイススケートhttps://t.co/rXro1YlxmE
12-28 21:40

RT @kizuna_ni_aitai: そんな事アル中みんなが切実に分かってるから今目一杯応援してるよね解散とか引退とかは全く心配して無いのは他のバンドやグループと違うところ https://t.co/9h3y7jcndY
12-28 21:39

RT @fuku14: おはよう日本に、THE ALFEE。高見沢の「今は何もかもが手軽になって音楽もダウンロードで聴けるけど、コンサートだけはチケット買って行かなきゃいけない。僕らもそこに行かなきゃいけない。初めて来た人が楽しめることを心掛けている。」という発言に、行ってみた…
12-28 20:23

RT @takashi_mtmt: 坂崎氏とももクロがぼくのために2時間松本隆縛りをやってくれました。大滝さんの曲が多かったので、命日前の贈り物になったかも。 https://t.co/zxOXbuJwek https://t.co/qLtU73Mdvr
12-28 07:53

RT @yomu_kokkai: 私は少なくとも二人の電通マンから「あの母親は慰謝料をもらってるのに訴えやがって」という言葉を聞いたことがある。 https://t.co/J5b5JBgg8W
12-28 07:10

RT @oro1_: アイスクリスタル新規会員募集のお知らせ募集300名[募集受付期間]2018年01月10日(水) 12:00〜11日(木) 17:00 当選者には1/23(火)頃郵送にて案内を発送落選者には1/24(水)以降にメールで連絡※1/9までにメルマガ登…
12-28 07:10