Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/31のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @skate0215: 今年は骨折ったり全日本ジュニア出れたり、色んなことがありすぎてあっという間でした一年間ありがとうございました来年はもっと進化します
12-31 22:05

おやつ https://t.co/7ryJrJpG11
12-31 21:49

夜食 https://t.co/r9y8ia73lQ
12-31 21:49

紅白、録画すべきだったかな?→ウッチャンファン
12-31 21:14

RT @Vnagar_juna: 応援してくださっている方々のご期待に添えられず、申し訳ありませんでした。m(_ _)m今年もたくさんの応援を本当にありがとうございました。皆様、良いお年をお迎えください。 https://t.co/72pGMpPypg
12-31 21:04

RT @menmendouzo: こ、これって凄すぎませんか💦みなさん、ありがとう‼️カンレキーズってすごいんですよ🤣🤣🤣ご一緒にアルフィーの新曲もいいですよ💕💕 https://t.co/Hbr8Dd5wD2
12-31 19:53

RT @NHK_PR: 【NHK_PR 今年の反省】10月に、徳島放送局 @nhk_tokushima が期間限定でお披露目した『痛中継車』を紹介できませんでした… (;-ω-) ハァ=3…これはお知らせしたかった。…みんなに見てほしかった。(現在は、普通の塗装の中…
12-31 17:47

RT @koshin94: 今年も1年間、心強いサポートを本当にありがとうございました。全日本はもちろん、すべての試合、練習の記憶が宝物です。来年も、試合で必ず滑れるという保証はありませんが、チャレンジの姿勢を忘れず、一滑一滑に心を込めて取り組んでいきます。よろしくお願いし…
12-31 16:36

ちょっと日が出てきた https://t.co/7GhuIfeer7
12-31 12:04

@nagaakane 東京初雪にびっくりしました。ここは朝ちょっと小雨でしたが今は薄曇りくらいです。
12-31 10:51

RT @akikonbu1122: 上野にパンダパンダしい特設スケートリンク出来てた😂子ども用のヘルメットがパンダで可愛い🐼💕 https://t.co/nklug0m5or
12-31 10:49

さむい https://t.co/qZziuYjkH2
12-31 09:00