Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/07のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @fleur_de__glace: 黄色いプーが!視界に入って妨害が!!!に対するネイサンの回答「俺も黄色くなればよくね?」 https://t.co/4JblaupadD
12-07 22:44

RT @tamayura_yura: ザギちゃん、常日頃から悟りの境地に達したかのようなインタビューの受け答えをするけど、本当に悟りを開いたような答えが出たぞ。「アドレナリンはなくてもあまり良くないし、あり過ぎてもあまり良くない。中庸を見つけなければいけません」って。こんな…
12-07 22:42

RT @mitsuki130204: ネイサンオリンピック後の世界選手権から無敗は強すぎる。笑
12-07 22:40

RT @sobayutime: 男女ともにどんどん構成が高くなっていく中、エイモズくんもひとつの戦い方を示してくれていると改めて思った大会でしたね
12-07 22:05

ネイサンすごい。強い。
12-07 21:56

音声がダメになってしまったのか。
12-07 21:47

RT @takakozuka: 寒い。。修造さんがトリノか、そういうことか。
12-07 21:39

怪我しないでね。
12-07 21:38

RT @Vnagar_juna: 4Aすげ。。誕生日おめでとう!
12-07 19:21

RT @MK_EDO: アメトーーク、そろそろ本気でアルフィー大好き芸人やるべきだと思う。
12-07 19:17

RT @Chiyochiyoyo: ランビが2020年1月から、スイスナショナルチームのコーチ兼振付師に就任されるそうです!!!いやあ、今でも多忙なのにさらに多忙を極めるなあステファンセンセイ😅https://t.co/q0z1bock6h
12-07 19:17

全日本フィギュア2次もご用意されませんでした・・・・
12-07 17:31

RT @Heroaki06: 今日、24歳になりました🎂🎊たくさんのお祝いとプレゼントありがとうございます!こんなに盛大にお祝いしていただけることはもうないかもしれないので、今日1日噛み締めていました!全日本まで亥のように突っ走ります! #羽生結弦バースデーイヴ
12-07 06:00