Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/03のツイートまとめ

ARCHWAY2000

帰宅しましたー。旅先で遊んでくれた方、ありがとうございます!久しぶりに体力に挑戦した旅でした。詳細は明日の雑記で。ひとまず本年もよろしくお願いします!2日目の乗車駅が読めませんが。 https://t.co/xvO9oT9NH2
01-03 23:09

RT @harumachian: あんまりいないかもしれないですが、ドラクエ10をやっていらっしゃるフォロワーさんがいたら、教えてください。売れないしバザーにも出せない装備品ってどうやったら捨てられるんでしょうか…
01-03 23:01

熱海、久しぶりに降りたんですが駅ビルになって飲食店も入っていて便利に。嬉しい誤算でした。
01-03 20:53

休憩。熱海で食す浜松餃子https://t.co/FYNXDoK6si
01-03 20:50

RT @kamemoayum: 羽織で滑る信成さんが新年に見られる関西の民、大勝利 https://t.co/5mSkK46Cix
01-03 20:47

RT @rinrinrin0808: .遅くなりましたが…。あけましておめでとうございます🎍⛩🌅昨年も沢山の応援とサポートをありがとうございました。.今年は自分の課題を1つずつ克服していって、目標を達成できるように頑張ります… https://t.co/QjPD6VEq
01-03 20:11

RT @kastinttt: 福岡に転勤したまま永住を決めて帰ってこなくなった友人が複数人、「いつかとうらぶを離れる時がきても福岡には通いたい」と話す友人が複数人いてあそこは恐ろしいところだ…ひたすら飯がうまいというシンプルで圧倒的な""力""
01-03 19:41

RT @R_Reventlov: 昔「きょうの料理」で土井先生が「煮物は醤油と味醂と酒を出汁に同量ずつ入れて煮れば、ちゃんとした味になります」と言ってた。で、実際試したら本当にその通りで、いまだにすごく助かっている。大抵の煮物はこれで何とかなるから。
01-03 14:59

RT @miitasan13: 御朱印集めてる方で、近年横柄な態度を取る人増えていて、授与所出るのとても怖い。小さなお宮だから、三が日は人手も足りず、紙でのお渡しになってしまうのに、「なんて手抜き!そんな神社見たことない」って三回も言わないでくれよ。心を込めて書いてるんだよ。
01-03 14:59

奇跡的に座れました。9時間かけて帰ります。挫けてショートカットするかもw https://t.co/OSiZZ849ED
01-03 13:35

三が日でも開店。ありがたい 涙。 https://t.co/p1T69jHHLw
01-03 13:32

知らなかった https://t.co/wlJnrsEuzR
01-03 13:29

RT @comet2054: J SPORTS 4 インハイ山梨 放送予定第67回全国高等学校フィギュアスケート競技選手権大会男子シングルhttps://t.co/5sBkNdH4OG初回放送 02月08日(木)午後06:00 - 午後09:00女子シングルhtt…
01-03 09:33

早く出てきたつもりでしたがこの人出 https://t.co/sGTwtyVpFA
01-03 07:36