Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

03/01のツイートまとめ

ARCHWAY2000

そうか、有終が全日本であって欲しい気持ちもあったけど、お疲れ様でした。今井遥さん・・・(涙)
03-01 23:03

RT @y_tea: 今井遥ちゃんから、3月3日のEXをもって現役を引退します、というお知らせの葉書が届きました。うすうす察してはいましたが…大好きな選手の引退はやはりさびしいです。「幸せなスケート人生をおくれました」とメッセージがありました。この先も遥ちゃんが幸せな人生をおく…
03-01 23:01

RT @iUruha_T: ❤️💚💛報告💛💚❤️ いつも応援ありがとうございます📣😊 この度は今春からプリンスアイスワールドのキャストの1人として活動する事に決まりました🐸現役とは違う形でスケートを出来る事も楽しみです💕沢山の社会経験ができると思うので先輩の指示を聞い…
03-01 20:42

RT @yosinotennin: メダリストに「はしゃぐな」「きちんとしろ」「ネイルや化粧はいかがなものか」と注文つける世間様、次からは五輪に修行僧を出場させれば納得するのでは。
03-01 20:41

RT @kararikara: ある選手のことがイマイチ好きになれない、気に食わないのであれば、その気持ちはそのまま手を付けずに持っていれば良いと思う。そこに理由を付けようとすると、 その気持ちは歪んでこべりつくよ。自分が正義だって思うのは気分が良いし、とても暴走しやすい。…
03-01 08:19

RT @3216: 「下書きなしで活字みたいな文字を書いちゃう看板職人」さんにインタビューしました。まずは動画を見てほしい。これを20分くらいで書いちゃう。記事もおもしろいよ。下書きなしで?!大阪の看板職人の技「ブッツケ書き」を喰らえhttps://t.co/mLnfJfj
03-01 08:15

RT @saki_shining: 羽生さん『ニッポーーーン!!なんで俺しかやらんの(笑)』かおちゃん『ポーーーン!!(デカい)』羽生さん『ポーーーン!!(デカい)』 https://t.co/PMNZQzbQl7
03-01 07:42

RT @tkq12: 羽生結弦が調子乗ってるって羽生が調子乗らなかったら誰が調子乗れるんだよ。お前ら500円拾っただけでも調子に乗るだろ?俺は100円でも調子乗るぞ。ふざけんな。
03-01 07:41

RT @atchoooo_: 女子五輪→ワールド 2/28現在🇫🇮ペルトネン→ヴィヴェカ🇫🇷マエ→ロリーヌ🇮🇹ルッソ→レッカルディ🇯🇵花織→新葉🇱🇻ニキティナ→クチヴァルスカhttps://t.co/zHvwT9CQJq
03-01 07:38

RT @atchoooo_: 男子五輪→ワールド 2/28現在🇨🇦パトリック→ナム🇨🇳ハンヤン→×🇫🇷ベゼギエ→ポンサール🇰🇷ジュンファン→ジンソ🇪🇸モントーヤ→ラヤ🇺🇦パニオット→パブロフ🇺🇸アダム→ジェイソンhttps://t.co/dCUGUDCMfw
03-01 07:36

RT @hhggiihhggii: V6がタワーレコード 3月度「MONTHLY TOWER PUSH!!!」に決定! https://t.co/LAh9D2XHqh #V6
03-01 07:34