Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/03のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @sumomosh: "そしてジュニアの選手を指導していた。この仕事が本当に好きなので、今後はコーチとしてスケート人生を続けたいと思う」と現役引退の意向を示唆した。"https://t.co/cWaRsBwiF6
04-03 23:23

RT @atom_doshisha: アイスショーの第1部終了後に友野(スポ2)がインタビューを受けた。「(補欠ではなく)世界選手権代表として、胸を張って出れるように」 https://t.co/S6eH330eSP
04-03 23:20

RT @online_on_ice: 京都アクアリーナで行われたエキシビション⛸木原万莉子さんが生まれ育ったリンクに感謝💐を込め最後の演技😢👏今後は大学で後進を育てつつ、すでに振付け💃も挑戦‼️美しくキレイな所作で✨全日本のリンクを素敵に彩った“まーこ”🎨🖌お疲れ様でした…
04-03 23:20

RT @atom_doshisha: 最後のフィナーレで今季で引退する木原(スポ3)が花束を受け、これまでの選手生活についてを語った。宮原知子(関大)からのメッセージも読み上げられた。 https://t.co/FwWn9WFf8D
04-03 20:57

RT @ihana45: 有働由美子アナ、NHKを退社 「今後はジャーナリストとして」本人語る(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/e2Nyg6taHD @YahooNewsTopics
04-03 20:56

RT @jsports_figure: 始球式後、メデイアの囲み取材に応じる宮原知子選手。背番号の「18」は1と8が好きだからとのこと。「18」が野球⚾️のエースナンバーとは知らなかったそう…さすが❗️さっとん‼️ https://t.co/AWhmWLLU54
04-03 20:56

RT @USJ_Official: /エフゲニア・メドベージェワ選手らフィギュアスケート選手の皆さんが、美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラク4-Dを体験!\メドベージェワ選手は、「セーラームーンの名セリフ、‟月にかわっておしおきよ”が聞けて嬉しかった!本当に素晴ら…
04-03 19:30

RT @hirapar_pr: @gs4_corporation (今年度は豚の人さんがひらパー遊びに来てくれますように)o。.(・ω・人)゛パンパン 今年度もよろしくお願いします♪
04-03 19:29

RT @gs4_corporation: @hirapar_pr (´;ω;`)ブワッ。ありがうございますぅぅぅぅぅぅぅ。何とか、今年度こそは遊びに行きたいですっっ!今年度も宜しくお願い致します!!
04-03 19:29

RT @kanspo: 【アイススケート】始球式/オリックス対ロッテ第1回戦/4月3日/於・京セラドーム大阪まもなく始球式です! https://t.co/59k1z2tDfH
04-03 18:49

RT @USJ_Official: /(…続き)エフゲニア・メドベージェワ選手、大好きなタキシード仮面とご対面!\メドベージェワ選手も「It's so cool! 嬉しすぎて立ち尽くしてしまった!」とメロメロ💖この模様は、4月14日15:30~TBS「スターズオン…
04-03 18:26

@24koo 今年は五輪年なので少し厳しそうですがそれでも過去の五輪年に比べると落ち着いてみえます。いつも当日券あるし。ここ数年、スポンサーがいて自力で取ってないので…
04-03 17:56

RT @rhenin: これもしかして発明? https://t.co/O2l6zYJK0H
04-03 15:51

RT @StephaneLambiel: Thank you for the wonderful birthday messages! ❤️ https://t.co/7Wo6pkF4CW
04-03 15:51

RT @Fukushimapco: 皆様、いきなりですが「雪うさぎ」ってご存知ですか?これは福島を代表する名峰、吾妻山に早春のころになると山肌に残る雪がうさぎのような形に見えることから、この残雪は「雪うさぎ」と呼ばれています🏔️春の訪れを感じる福島の風物詩です☆ https
04-03 13:22

RT @farfallagerbera: 剛くんのCM提供番組に関してサントリーさんからお返事来ました!!!!!4/3にCMGET出来る提供番組↓↓↓地方組の私は果たしてどこでGET出来るのか!? https://t.co/8JfLjjsL3z
04-03 12:55

RT @ana_wing787: サト〜コ スペシャルフォト フォ ミー! ミラノ世界フィギュア激写日記(3)― スポニチ Sponichi Annex スポーツ https://t.co/MqmPP83x62
04-03 10:36

RT @Chiyochiyoyo: ランビせんせ、お誕生日おめでとうございます🎉FaOIで演技を見るの楽しみにしていますし、デニスくんを何ヶ所か日本に連れてきてくれると信じてます!ところで、この五輪男子フリーが終わった日の夜に、韓国焼肉で打ち上げしてる師弟は最高に可愛くないで…
04-03 10:32

RT @sasa_yamyam: 今日の明石家電視台、織田くんの羽生くん語りだけじゃなくて、衣装デザインとかインソール作ってる人とか、スケートリンクの管理している人も出るみたいだし、気になるな、でも関西ローカルか…って思ってたけど、ネットで見逃し配信やってる!やった!痛快!明…
04-03 10:32

RT @aso_kamo: 新社会人へ伝えたいことを、というお題のご依頼をいただいたのですが、就職している人=社会人ってわけじゃないよってことくらいで、あとは特に伝えたいことはないのでごめんなさいしました。
04-03 10:31

RT @gerogeroR: 新人君が辞めるときに「ここがつづかないならほかでも続かないぞ」みたいなこといってる上司に「この業界とこの会社しか知らない人がなんで断言できるんですか?」といって辞めた新人さんは知ってる。
04-03 08:02