Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/04のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @Tokyo_Fire_D: 【探しています】4月4日(水)午前8時15分頃、都営大江戸線大門駅の電車内とホームで、心肺停止状態の男性に対し心臓マッサージを行っていただいた方に感謝をお伝えしたく探しています。お心当たりのある方は芝消防署までご連絡ください。#東京消防庁
04-04 23:58

RT @doshisha_fsc: 新歓も明日で終わりです!まだサークル・部活等決まっていない方は是非フィギュアスケート部に入部しませんか?8日には体験滑走も行います!少しでも気になる方は是非、今出川はB32、京田辺はD2のブースまで来てください!お待ちしています⛸🌸 h…
04-04 23:35

RT @EverestXl: やっと完成しました‼️お手製🐲春ノ巻ツアーポスター🐲THE ALFEE 45th Anniversary Best Hit Alfee 2018 春ノ巻4月5日から7月1日までTHE ALFEE春のツアー🌸春ノ巻🌸気になったあなたは是非素…
04-04 18:58

RT @ana_wing787: 真凜、大阪・関大高から青森山田高に転校/フィギュア https://t.co/1jnpxXxF1S @sanspocomより
04-04 18:08

RT @Italia_jpn: ボンジョルノ from #フィレンツェ 😊#Spring #Florence #イタリア #春 #ilikeitaly #loveイタリア #Primavera #Firenze📷 IG dorpell https://t.co/SgqrMI
04-04 11:48

RT @asahi_sports: 「フィギュアの母」退任へ ジャンプ重視の流れに苦言も https://t.co/3stasS5OPe
04-04 11:02

RT @gs4_corporation: 豚の人です。局内であの方をお見かけすると、凄く元気が出ました。そこにいるだけで周りを元気にしてくれる方。これからも沢山の人を笑顔にしていって下さいね。新年度1回めの「#晴れときどきファーム!」https://t.co/uoAFKhLch
04-04 10:54

RT @kalta_otsuki: こちらのサントリーさんの新CM、ドラム演奏させて頂きました!イー感じのユルめなバンドサウンドですので、是非観てみて下さいねー!ザ・カクテルバー プロフェッショナル『GO森田 登場』編 30秒 森田剛 サントリー CM https://t.
04-04 08:28

RT @C4Dbeginner: ほんとに困るのがトイレの「男性用・女性用」のあの表示をすげえ小さくしたりオシャレにしたりしてるのが新規オープンの最新施設にはあって、もうお年寄りとかガンガン間違えるんですよね。https://t.co/DTH6RCDo5q
04-04 00:10