Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

05/06のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @66_papua: おはようございます日曜日昨日倉敷参加の皆様お疲れ様でしたー最高の雷舞って高見沢様が絶賛されてましたね♥♥羨ましい♥この良い流れを受け止めて、今週末のMY初日京都頑張ります!京都に向けて、さぁお仕事も頑張りますよ〜!1日よろしくお願いしま…
05-06 23:25

RT @kurashiki_fsc: OH!縁❤️感謝DAY無事終了〜〜そして余韻に浸るズッ友トリオ#倉敷クラブ#フィギュアスケート#OH!縁 感謝DAY#えがお満開倉敷 https://t.co/QBVeRdk1Kh
05-06 23:08

RT @Ryuju_Fanpage: 【更新通知】倉敷FSCファン感謝祭が終了しました!https://t.co/ubPvqQl7eR写真は許可を頂いております。転載等はおやめください https://t.co/tTclQfhqO8
05-06 21:58

RT @Joperaza0725: プリンスアイスワールド2018横浜公演、無事に6日間を終える事が出来ました!沢山のお花やプレゼント、ありがとうございます😊次は八戸公演✨皆様、八戸でお待ちしております! https://t.co/NSJ5JRdbj1
05-06 21:24

RT @sk8ko_suke: OH!縁❤️感謝DAYありがとうございました!僕自身このようなイベントに参加するのは初めてで、とても良い経験になりました!この経験をシーズンにいかせるようがんばります! https://t.co/aDh02HIGSv
05-06 21:14

RT @kizuna_ni_aitai: そしたら「違うよここ触って弾いていいんだよ」みたいに自分が弦を叩いて男の子がおずおず弦を叩くと「よし!」みたくいい顔して戻って言ったのとってもまー様スター✨✨オーラ出ててかっこよかったよ相変わらず優しいまー様でした
05-06 21:14

RT @kizuna_ni_aitai: 鳴門でのまー様のちょっといい話していいですか?多分ネタバレにならないと思うけれど花道に来た時丁度近くに中学生かな?男の子だったんだけどまー様その子の真ん前で両膝曲げて後に重心をかけてベース差し出す形で「弾いてご覧」って感じでで…
05-06 21:14

RT @sunday__yellow: 刑事くんのどこが最高って、私がステッカーを渡した時は違う衣装を着ていたのに、わざわざステッカーと同じ衣装を着ている時に改めて写真を撮ってくれてツイッターに載せてくれたところ、、、 https://t.co/c9r7l5Q14z
05-06 20:39

GW後半 https://t.co/jrW3MsqTiK
05-06 20:37

RT @DaisukeMurakami: 皆さんありがとうございました!!#PIW #プリンスアイスワールド https://t.co/VamBKGZWeE
05-06 20:04

RT @robinokabe: 川原星さん⭐今日は引退セレモニーサプライズだったのかな?刑事くんから挨拶と花束贈呈星くんからの挨拶可愛いかったサンクスツアーで充実感たっぷりなのがわかります挨拶で輝いてましたよ https://t.co/gKNuCOS3B2
05-06 20:04

RT @____uno1217: アルバルク東京観戦してきました!掛け声とか一体感があり凄く楽しかった☺️取り急ぎで携帯に取り込んだ写真です。微妙な画質かも知れませんがよければ見てください。#アルバルク東京 #宇野昌磨 https://t.co/chqQnN63Qs
05-06 20:04

PIW2018 横浜公演 https://t.co/Hp3NMVT0Db
05-06 20:01

47都道府県塗りつぶしの旅(2) https://t.co/fDkl6RdLei
05-06 18:51

@puti_nanjo 夕飯どきに食テロやめてーww私は手羽先です。これから作る。
05-06 18:43

RT @kohei88yoshino: PIW2018横浜12公演、大きな怪我なく無事に終了しました。いつも沢山のお声がけやお手紙など本当にありがとうございます。次は八戸公演、是非会場でお会いしましょう。#PrinceIceWorld2018#PIW2018 #Roa
05-06 18:39

RT @goddessofstsq: newscomにMTTのお写真いくつか来てた\(^o^)/https://t.co/KTOUZ4ttS1 https://t.co/zQaisdE035
05-06 18:38

RT @sanyo_news: 田中選手ら華麗なフィギュアの舞 倉敷でスケート協会がイベント https://t.co/kiOrXPDnol
05-06 18:37

RT @utanz48: 【速報】新人歌手・島茂子さん(TOKIO 城島茂さん) 始球式 @神宮球場 東京ヤクルトスワローズ VS 広島カープ#島茂子 #TOKIO #城島茂 #DASH村 #始球式 #戯言 #東京ヤクルトスワローズ #広島カープ https://t.co/0
05-06 18:37

RT @yamashitabp101: 始球式はTOKIOの城島さんだ。頑張れー!
05-06 18:37

RT @kohei88yoshino: もしよろしければふれあいタイムでのお写真をDMなどで送っていただけると嬉しいです。
05-06 18:37

RT @sn_figure: 宇野昌磨Bリーグ登場「本当に下手」シュートも挑戦 https://t.co/ZEbX4uWXD1 #フィギュアスケート #figureskate
05-06 18:37

RT @seeei_1217: 浅田真央ThanksTour新潟公演、Oh!縁 感謝DAY、けーじとフェイとの対談などとても濃いGWになりました。次の軽井沢公園では更に良いショーになるように、また頑張ります😊https://t.co/cZo6WHRiEh https://t.
05-06 17:02

RT @mickey_sn: Heroes & Future 2018 in NAGANO既出かもしれませんがBS朝日のHPに載ってました。放送あるのかも?https://t.co/5iipsTh7JK
05-06 17:02

RT @Sachi0901Sachi: #プリンスアイスワールド2018安藤美姫さんトークショー参加してきました😃八戸公演までには間に合わないかもしれないけど、拡散してほしいと美姫ちゃん🎵「This Is Me 」の時に観客のみなさんも踊って(曲に合わせて体を一緒に動かして…
05-06 16:21

RT @tatata_321: 誰かと旅行に行く時は共有する財布を作ってそこに1人一万円ずつ入れると便利って教えてもらって試したんだけど、食事とかタクシーとかの会計別々にしなくていいし後で相手にお金渡したりしなくていいので楽チン。足りなくなったらまた一万円ずつ入れればいいし、最…
05-06 16:20

RT @ALVARK_TOKYO: #宇野昌磨 選手のシュートチャレンジ🏀‼️#ルーク と力を合わせて挑戦しました💪🏻さて結果は…🤔⬇️#アルバルク東京 #WEWILL#Bリーグマスコット https://t.co/8YGYuUjWLB
05-06 16:15

RT @V6_LOVEgorilla: V6の食への関心ランキング(独断と偏見)1位長野博・恐らく人間以外は食べてる。2位三宅健・美味しいお店あったら長野くんに教えてあげる。3位坂本昌行・「ご飯できてるよ」4位岡田准一、井ノ原快彦・味覚音痴コンビ。岡田氏は体にいいモノ…
05-06 15:39

RT @midorichiemi: 星くんの引退セレモニー行われた。刑事くんから花束贈呈と星くんへのメッセージ。星くんからあいさつ。#えがお満開倉敷で
05-06 14:49

RT @deka_1122: ファンの方が東海オンエア風のイラストを!せっかくなので衣装と✨ https://t.co/kRivas0u7z
05-06 14:21

RT @stage_natalie: 坂本昌行が今年もWOWOWトニー賞授賞式」スペシャルゲストに https://t.co/6I7X42FP4c https://t.co/5Ou488togf
05-06 08:48

RT @mu_na2: サイニチ杯 大会成績https://t.co/e8YDW19dED
05-06 08:43