Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/23のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @Toyokeizai: 【45歳で復活した男が見せたボクシングの本質】 沢木耕太郎「拳の記憶」より : https://t.co/hRLWx06vmF #東洋経済オンライン
09-23 22:33

RT @TBS_ainanda: 寝落ちしてましたー!長野さんや岡田君が日テレさんに出るというのに!いや、愛なんだの番宣ではないですが、何だか愛なんだのために出てもらってるような。初耳さんでは愛なんだ番宣やってくれるとのことです!明日は早朝から井ノ原さん健さんの電波ジャック中継…
09-23 21:48

RT @nowfor_u: 魚の大きさの比較のために爪を当てる城島リーダー、に気づいてしまう食の変態・長野博さん…これは…バラエティの進行手腕を賭けた、TOKIOとV6の頂上決戦の様相を呈してましたね…! #鉄腕DASH
09-23 20:47

RT @3212_kou: TOKIOもヤベー奴らだと思ってたけど、ティガがもっとヤベー奴で大草原 #鉄腕DASH
09-23 20:36

RT @furancepaaan: V6はプライベートでラクダを食う長野博、格闘技にのめり込んで師範資格を取っていた岡田准一などを中心にしたヤベエ奴の集まりなので、興味のあるDASH民は明日の夜7時からTBSを見てください。 #鉄腕DASH
09-23 20:35

RT @sunanoyama: 山田耕新選手は棄権です
09-23 20:35

RT @hiro_madoka: #鉄腕DASH が普通にグルメ番組だったし、今までのグルメ厄介の中で一番どんな味か伝わってきて、食べたすぎて困っている。長野さんすげぇ。
09-23 19:58

RT @queoto: あら山田耕新選手残念😣
09-23 19:58

丸々1時間長野くんの食の変態ぶりを堪能しましたw
09-23 19:58

博 w
09-23 19:48

RT @TBS_ainanda: なんと6人旅名場面の放送終了と共に愛なんだ本編も完成‼️スタッフ全員もう立ち上がれない程ですが、悔いはありません。来年もやれるかどうかは、ここからの皆さんにかかってます‼️たくさんの宣伝と盛り上げ宜しくお願いします‼️ #V6 #愛なんだ2018
09-23 18:53

RT @TBS_ainanda: うちの大将のインタビュー記事です。学校へ行こうから今に続くスタッフとV6の関係。ご笑読頂けると。https://t.co/rcUU4xlfvu明日たくさんの人に愛なんだ見てもらいたいです。まだ編集中ですが(笑) #V6 #愛なんだ2018
09-23 18:51

RT @Centrairairport: こんにちは。東京ビッグサイトで開催中の #ツーリズムEXPOジャパン 本日も沢山のお客さんいらっしゃってます(^^)大阪ブースで @kansai_airports のそらやん(@kankun_sorayan)と再会♪元気そうで良かったー…
09-23 15:29

学校w
09-23 14:08

行き、この地下鉄に乗り合わせていました。急病人発生遅延が正解。無事だったかな…
09-23 12:35

RT @kanamin: 京成「都営浅草線内の急病人救護の影響で遅延」京急泉岳寺駅での旅客同士トラブルで横浜駅以南で遅延」都営「東銀座駅での安全確認の影響で遅延」みんな違うこと言ってて面白い。
09-23 12:33

銀座ランチ🥩 https://t.co/6feDzE7Glv
09-23 12:03

おニューの眼鏡👓出費が超痛いですが快適💖 https://t.co/JhTXTGnvdD
09-23 12:01

RT @TBS_ainanda: 本日午後2時からは一部地域のみですが6人旅名場面を。ご要望の高い旅館でのV6劇場もあります。あの頃からメンバー6人のロケは爆笑でしたね・・。 #V6 #愛なんだ2018
09-23 10:45

RT @sobayutime: フィギュアスケート日野龍樹さんの好物は目玉焼きのせご飯 https://t.co/a7xruMliQk #日刊ゲンダイDIGITAL唐突なフェイ様
09-23 10:45

RT @sasakitoshinao: 安!これは皆さん、北海道行かねばですよ(雪の降る前の方が)。/羽田~新千歳6400円、関西~新千歳8000円から JAL、北海道被災支援で先得運賃値下げ https://t.co/HmZN33WQOS
09-23 09:12

RT @SkateCanada: Men’s final results: / Résultats finaux des hommes :🥇 Yuzuru Hanyu (JPN)🥈 Junhwan Cha (KOR)🥉 Roman Sadovsky (CAN)6. Be…
09-23 07:12

RT @mtnharuki: 衣装良き🤤 https://t.co/IamINk9m9r
09-23 07:12

RT @goldenskate: Awards ceremony Men #ONT2018 🥇@MK_4ever🥈S. Voronov🥉K. Tanaka https://t.co/kSZZEX1Wo7
09-23 07:12

RT @wakahfans: #樋口新葉 選手は5位で #AOI18 を終えました。不調の中よく健闘したと思いますし、なによりSP/FSどちらもオール4を獲得したのは今季初めてです🎉それが今回最大の目標でしたから、得るものの大きい試合だったと思います😎次は2週間後の東京ブ…
09-23 00:20