Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/24のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @mayo_momo1520: 昌磨さん、西日本に大輔さんバナー持って来るのか!!Σ(T▽T;)
09-24 22:41

愛なんだ2018他 https://t.co/p1KJbjeslP
09-24 22:30

@puti_nanjo 恥ずかしいw
09-24 21:57

タグ付け間違えたw
09-24 21:47

RT @__creapufm: 三宅には容赦なく水当てるのに長野くんには控えめなのとっても剛くんみ溢れてるかわいい
09-24 21:47

RT @MiyuNakashio: 新しい衣装は、タイタニック冒頭、船が出港する際、ローズが着用している服を参考に、ノービスの頃からお世話になっている方にこだわり抜いて作って頂きました。とっても素敵で、私の宝物です💜 https://t.co/irHX3Ec3Gq
09-24 21:41

RT @nonko_hidaka531: V6の未成年の主張で、レディーガガが日本の高校生にしてくれた神対応に感激😭優しい人なんだなぁ☺️💕中秋の名月は明るく綺麗だし🌕✨なんだかとってもいい気分♪
09-24 21:41

今までで一番感動した#学校へ行こう!
09-24 21:19

RT @Everly_Official: 「なんかヒロシちょー見てくるんですけど」ツボな世代です笑
09-24 21:10

夏のベネツィアは全然印象が違う
09-24 20:51

真面目に授業をさせてあげて
09-24 19:53

RT @younosight: 井ノ原さん仮面舞踏会の振り適当すぎw
09-24 19:46

サッカーならまだどうにかなったかな?
09-24 19:28

RT @bonjour_licca: _人人人人人人人人人人人_> 6年生になりたーい < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-24 19:25

もう、運動系は無茶と思うんですが、参加するv6さん達愛おしい。
09-24 19:23

RT @takaratomytoys: な あ   ぁ    ぁ     に     ぃ      ぃ     ぃ     ぃ    ぃ   ぃ\\\\ ////● ● ● ● ● ●▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲#未成年の主張#V6 #愛な…
09-24 19:17

RT @86861950: 今の女子高生に、わーきゃー言われてる!もはや父兄なのに!
09-24 19:17

RT @hirapar_pr: 皆さん、今日は1日 #ひらパー で楽しい時間が過ごせましたか?さぁ次は #園長 も大活躍の #愛なんだ2018 開幕です«٩(*´ ꒳ `*)۶»
09-24 19:11

RT @tbs_pr: この後よる7時からは、いよいよスタート!『V6の愛なんだ2018』。『学校へ行こう!』名物企画「未成年の主張」全国大会を開催! ナイスキャラ学生の爆笑主張連発! レディー・ガガさんに憧れる学生もベネチアで快挙! V6さんが日本で世界で学生達と大暴れ!…
09-24 19:02

RT @sponichisports: 清水氏がスケート新理事に 橋本会長は7期目へ https://t.co/BIQvelt7ad
09-24 18:47

愛なんだ特番、後は公式ツイッターにメンバー降臨、実況やらないと。
09-24 18:37

RT @TBS_ainanda: 井ノ原さんも健さんも放送見るべく急いで帰りました!メンバーと一緒に年に一度のお祭、皆さん楽しんで下さい‼️ いよいよです‼️ #V6 #愛なんだ2018
09-24 18:36

今更知りましたが、はにうさんとけいじくんはフリーの滑走が被ったんですね。それって「愛のアランフェス」展開では。
09-24 17:42

RT @mtnharuki: https://t.co/yJakRJZuuV
09-24 17:39

RT @TBS_ainanda: 電波ジャック終わりました!楽しかったのにもう終わりか〜と、お2人もちょっとさみしそう・・。メンバーもスタッフもやれることは全てやりました!後は皆さんのお力に頼るのみですm(_ _)m あと2時間‼️ #V6 #愛なんだ2018
09-24 17:37

RT @seeei_1217: 山梨公演終わりました。足を運んでくださった方々ありがとうございました。サプライズ大成功で良かったです。ちょっと早いけど真央ちゃんおめでとう🎉まりおめでとう🎉https://t.co/fki8RNfKen https://t.co/LKsnEU8
09-24 11:21

RT @TBS_ainanda: うちの大将のインタビュー第2弾です(笑)https://t.co/P4JHmMfGel #V6 #愛なんだ2018
09-24 10:13

RT @TBS_ainanda: 皆さん、今日の各新聞にたくさん愛なんだ広告出ておりますが、こちら!朝日新聞さんのテレビ欄‼️ #V6 #愛なんだ2018 https://t.co/ne2UBVJZx5
09-24 09:10

RT @NAGIHsk8: サンクスツアー山梨公演、ありがとうございました⛸✨真央ちゃんお誕生日サプライズありで、盛り上がりました!文章長くなってしまったので、インスタに書きます💖↓https://t.co/gGNfPGTydv#浅田真央サンクスツアー #maotour
09-24 07:41

RT @yume72548901: 羽生さんのハビへのリスペクト4S。よくわからないけど、軌道を変える、て大変なことじゃないのかな。ジョニリスペクトでスピンを変えたり。大変なことを自分のためにできる。点数のためじゃなく。羽生くんはご褒美さえ、自分に厳しい。叶わないなあ、、。
09-24 07:40

RT @euro_tour: 本日(9/24)午後1時、NHK-BSP『プレミアムシネマ』「ニュー・シネマ・パラダイス」 戦後間もないシチリアの小さな村の映画館を舞台に、映写技師と映画好きの少年との友情物語を、美しい音楽にのせてノスタルジックに描き、世界中で大ヒットした涙の名作…
09-24 07:39