Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/28のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @online_on_ice: 東日本選手権🍎ジュニア男子全日本ジュニアの出場者が決定しました👏✨①鍵山優真②佐藤駿③島田高志郎④三浦佳生⑤國方勇樹⑥大島光翔⑦古庄優雅⑧志賀海門⑨菊地竜生東日本を代表してこの9名で戦います👊🏻みなさん、ガンバです💪🔥#figur
10-28 23:59

RT @online_on_ice: 東日本選手権🍎シニア男子唐川常人選手が初優勝🎉ビックリしてキスクラで涙😭2位は佐藤洸彬選手‼️2週間後のNHK杯に向けてまた調整しますと話していました💪鈴木潤選手が3位👏♪ビートルズメドレーに合わせ、自ら生地から選んだこだわりの衣装…
10-28 23:59

RT @online_on_ice: 東日本選手権🍎シニア男子熾烈な戦いを制して、全日本選手権出場選手8名が決まりました👏①唐川常人②佐藤洸彬③鈴木潤④小林建斗⑤鎌田英嗣⑥中野耀司⑦小林諒真⑧石塚玲雄みなさん、おめでとうございます🎊全日本選手権は12月21日開幕です👊🏻…
10-28 23:59

RT @online_on_ice: 東日本選手権🍎シニア女子文章では書き表せられない程、3枠を争う戦いは壮絶でした💧🥇松原星(あかり)選手🥈佐藤伊吹選手🥉永井優香選手が全日本選手権出場を決めました💪✨涙を流した仲間たちのためにも…。全日本を全力で戦いぬきます👊🏻🔥#f
10-28 23:58

RT @AxelQuadruple: 〈東日本選手権〉シニア女子 1位.松原星選手=武蔵野学院(156.68) 2位.佐藤伊吹選手=駒場学園高校(147.45) 3位.永井優香選手=早稲田大学(146.81) おめでとうございます! 東日本のシニア女子通過は狭き門。上位3選手が…
10-28 21:53

RT @SkateHide: 疲れました。先生ありがとうございます!毎年複雑で嫌なこの試合ですが、選ばれたからには弱音を吐いてはいられません。目標を達成するために毎日を大切にしますありがとうございました!!! https://t.co/Bemsp8IBO3
10-28 21:38

RT @kankutyo_: #宇野昌磨友野一希 forあるみんさんくだんのチビ絵…( *´艸`)日テレ地上波放送までの待機時間に…日本勢の皆さん、スケカナおつかれ様シタ!感動しました!どうぞゆっくり休んでください!(例によってアレが隠されています) http…
10-28 21:29

RT @AxelQuadruple: 〈東日本選手権〉シニア男子 1位.唐川常人選手=日本大学(179.17) 2位.佐藤洸彬選手=南部美人(178.89) 3位.鈴木潤選手=北海道大学(174.17) おめでとうございます! #figureskate https://t.co
10-28 21:28

RT @aptt: 全日本進出は、一位 松原星さん二位 佐藤伊吹さん三位 永井優香さん👏✨✨✨
10-28 20:43

RT @AxelQuadruple: 〈東日本選手権〉ジュニア男子 1位.鍵山優真選手(195.65) 2位.佐藤 駿選手(194.05) 3位.島田高志郎選手(185.66) おめでとうございます! #figureskate https://t.co/UBGg4zLyCY
10-28 20:39

永井さん、全日本!ドラマだなー。
10-28 20:35

RT @satosysk8: 東日本選手権 シニア女子 最終結果ー https://t.co/VCtIPj9FvI
10-28 20:33

RT @satosysk8: 東日本選手権 シニア女子フリー 第3G終了時点ー https://t.co/JLWuL20oiS
10-28 20:25

RT @G2OKP: こん中に春風亭昇太師匠を混ぜてみたい#鉄腕DASH https://t.co/LCbaXVwd6O
10-28 20:14

さて、帰ります。帰りはどうやら、東日本チャンプとそのコーチとも同じ新幹線らしい。
10-28 20:08

RT @v6obasan: 可哀想になるからやめてwww#鉄腕DASH https://t.co/iDezoRwBFw
10-28 20:06

RT @hiro_madoka: 茂くん好きな相方氏「もうさ、坂本と長野さん、DASHに加入してもらわない?」 #鉄腕DASH
10-28 20:05

RT @satosysk8: 東日本選手権 シニア女子フリー 第2G終了時点ー https://t.co/b9XdZetH4P
10-28 19:22

RT @ohnishi_f: #宮原知子 選手の未来ノート、ご愛読ありがとうございました!書けなかった話。取材で会う人、会う人が「知子は人の悪口を絶対に言わない。1回も聞いたことない。みんなに信頼される」と言います。見習うべきトップアスリートであり、人間です!取材にご協力いただ…
10-28 18:47

小林健斗くん、少し慎重な印象でしたが服部イズムを引き継いでまた見たいという印象を上手に残しています。
10-28 18:28

やば、DASH忘れてた。
10-28 18:26

RT @yumemi6v: 【放送直前】このあと19:00~ 日本テレビザ!鉄腕!DASH!!」に坂本昌行さんが出演します。初モノ奪取~城島茂が不老不死に挑む~https://t.co/2oek4G7Aql
10-28 18:26

辛いレポですが初日1位の梶田くん、演技は悪くなかったのですが、細かなミスが出てました。それでも全日本にはひっかかると思ったのですが、2人残して7位という会場発表にスコア付けていた人は絶句したと思います。
10-28 18:26

鈴木潤くん、ビートルズメドレーで有香ちゃんちっく。見せ場にイーグル健在。まだ滑り込みが不足かな、思ったより点が出ないなて思いました。
10-28 18:22

佐藤洸彬くん、フリー1位、演技の張りというか、迫力が一人違います。ジャンプ揃えば今年も全日本最終グループに入ると思います。
10-28 18:19

ルール改正の戦い方の結構な指標かと思います。
10-28 18:17

シニア男子、唐川くん。3L+3Tを実装。ジャンプが揃えばトータルパッケージの佐藤組なので強かった。SP2位、FS2位の総合1位で、最終滑走で順位が出た時の会場のボルテージの上がり方が凄かったです。現地観戦ならではの瞬間でした。
10-28 18:16

それと、会場で自分でも驚くくらい体調が悪くなってました。空調が合わないのかな。なので、駅にて電車待ちですが、某有名コーチも待ってたりしてます。
10-28 18:11

今回は女子シングルを見ると最終の新幹線に間に合わない鬼スケジュールのため、会場を出ています。シニア女子は表彰台=全日本です。みなさんベストを!
10-28 18:08

RT @satosysk8: 東日本選手権 シニア男子 最終結果。。。 https://t.co/Zh0HtN4Xge
10-28 16:59

そう、初日SPトップの梶田くんも、東京ブロックからの全日本常連、佐上くんも全日本に行けません…
10-28 16:56

RT @shirasaya_: それにしても東伏見四年生ズが全日本に行けぬ現実、無理オブ無理すぎでは、無理
10-28 16:54

シニア男子は結構な番狂わせかと。レベルが上がって、拮抗してきている結果かと。
10-28 16:53

東日本フィギュアシニア男子フリー終了。唐川くん、佐藤洸彬くん、鈴木潤くんの順位。おめでとう🎉
10-28 16:50

RT @maarks0628: もう日本女子のワールド出場枠、6枠くらいくれませんか・・・今季まだ序盤戦にして既に200点越えが宮原さん、紀平さん、坂本さん、三原さん、山下さんの5人ですよ。。。新葉さん、真凛さんの巻き返しも期待だし、本郷さん、白岩さんも頑張って欲しいし、結局…
10-28 16:00

RT @mtnharuki: 友野くんもお疲れ様!! https://t.co/jHhZ76wk2q
10-28 15:39

RT @midori03703: 強い意志[宮田大地くんのこと 感想①東京ブロック]⇒ https://t.co/U1gt0mq6Bg #アメブロ @ameba_officialさんから#宮田大地#東京ブロック#フィギュアスケート
10-28 15:18

宮田くん、美しいスケートでした。泣 インカレか、国体あるかな。毎年東日本で辛い演技になることになりましたが、腕から大きく使う独特の表現が本当素敵な選手です。
10-28 15:16

國方くん、グループ3から追い上げ、トータルパッケージ感のある素晴らしいロクサーヌでした。
10-28 13:49

三浦くん、今までの日本男子にはいない、強気の滑りが印象に残ります。後半すっかりガス欠で演技後リンクにバッタリ。次に期待。
10-28 13:48

島田くん、4Tを綺麗に決めて、3Aも決めて、完全に逆転優勝の展開でしたが最後の3つのジャンプを立て続けにミス。スタミナが課題かな。プログラムの洗練度が素晴らしい。
10-28 13:45

佐藤駿くん、3Aはマスタージャンプといえますが、4Tのリスクを引きずる形に。惜しい。
10-28 13:43

鍵山くん、龍馬伝はいいプログラムですよね。3Aはご愛嬌として、ジャンプ、コンビが全く危なげないのがやはり強い。遺伝に感謝です。
10-28 13:41

ルール改正があっても、トータルパッケージだなと思う結果でした。
10-28 13:39

東日本ジュニアフィギュア男子フリー終了。鍵山くん、佐藤駿くん、島田高志郎くんの順です。かなかな熱かった!おめでとう🎉
10-28 13:38

RT @mtnharuki: 我らの可愛いチャンピオン https://t.co/ssw8f1dyOh
10-28 13:04

RT @diodio0013tw: 🕺 https://t.co/9y99hhToZI
10-28 12:53

RT @sn_figure: スケートカナダ 新星・山下真瑚が2位、樋口新葉は6位、メドベ巻き返し3位 #フィギュアスケート #figureskate https://t.co/m48txXgZ7L
10-28 12:16

RT @europeonice: Results of the #GPFigure #SCI18 ladies event. Tuktamysheva hangs on to win, Yamashita surprise close second and Medvedeva…
10-28 12:02

RT @papipupeponde: 全兵庫に出場の坂本花織選手、なんと今日は学校の文化祭に出て、綱引きに頑張った後、尼崎スポーツの森に駆けつけて、学校のクラスメイトや先生の前で、SPの演技✨3週連続試合になっても全兵庫に出たのは学校のクラスメイト、先生に見てもらうのもあった…
10-28 11:28

RT @jfsbot: GPシリーズ初挑戦の山下真瑚、堂々の演技 フィギュア https://t.co/1SVZ02C8Jb #フィギュアスケート
10-28 09:56

RT @yellow_greenFP: 西日本選手権のエントリーとタイムスケジュールが10/28付で更新されています。※シニア男子のエントリーに友野一希選手が追加された関係のようです。【エントリー】https://t.co/eqrTJEEZxy【タイムスケジュール】…
10-28 09:52

RT @mtnharuki: ㊗️👏❣️おめでとう❣️🎉🎊㊗️ https://t.co/QRYP6ckygl
10-28 08:06

RT @konsai_shoma: #Translation プレスカンファレンスが笑いに包まれました。↓ ↓ ↓記者「(ルール変更で)リスクが高まった今なぜSPに4回転を2本も組み込んでいるのですか?」昌磨「僕は4回転を入れないといけないんです。3回転が飛べないので。」…
10-28 00:20

RT @dailyportalz: フィギュアスケートのリンクサイドのコーチ #地味ハロウィン https://t.co/fEdjiVyPWw
10-28 00:20

RT @mtnharuki: 新衣装すき!!頑張れ!! https://t.co/gqKoODLjmo
10-28 00:13

RT @online_on_ice: 東日本選手権🍎ジュニア女子今季ジュニアデビューの千葉百音(もね)選手が3位☺️自身初の100点台に得点を乗せ「自分でもビックリしました😳」それでも「さらなる高みを目指して頑張りたいです!」と初の全日本ジュニアに楽しみたくさん🎵これか…
10-28 00:05