Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/14のツイートまとめ

ARCHWAY2000

寒くなってきたな、と思ってたら。RT
11-14 23:37

RT @ukiukiyuzu19: 修造さん「モスクワです」#報ステ https://t.co/sFx7Phnc0v
11-14 23:37

RT @shi_yangyang_: 中国版未成年の主張②ボーヤン御本人からコメント💖#ボーヤンジン #金博洋 #少年说 ⛸ https://t.co/ICYQLYvy5k
11-14 23:09

RT @shi_yangyang_: 中国版未成年の主張①〜私のロールモデルは金博洋〜#ボーヤンジン #金博洋 #少年说 🏅 https://t.co/z0FXTrbO5I
11-14 23:09

RT @T_NEKO_7: バレエの世界の方が少し進んでいて…体の成長に見合わない早すぎる技術習得への警鐘と解剖学に基づいた指導の必要がトレンドとなりつつあるけど、これはフィギュアの世界でも同じことと思居ます! https://t.co/mXcIWBXvgf
11-14 22:31

RT @icemint1508: ご本人から報告来たので堂々と。潤くん、明日は2回目(たぶん)の学会発表。東日本と全日本の間で会場も近く。研究室もいろいろ考えてくれてる!内容は卒論にその後の実験結果を加筆かな?でも英語ー。なんてハイレベル😇明日がんば!!(報告もヨロ😉…
11-14 22:16

RT @maki__meki: 🇨🇳ジジュン・リー(李子君)がInstagramにて、正式に現役から引退することを公式発表😭😭引退後も新しい才能を指導するべくコーチを続け、彼らの未来が光り輝くものになるようサポートしていきたい、とのこと…😭😭https://t.co/tAc
11-14 21:39

RT @s_kawamata: 宮原さんのエデン、さり気なく筋肉がえぐくて‥!!お洋服のエレガントさと合間って色々混ざってとにかく好き‥!!#宮原知子さん https://t.co/5pHGDQ0K4O
11-14 21:38

RT @figureskate5ch: 今週は 第5戦 #グランプリシリーズ #ロシア大会 です!日本からは #羽生結弦 選手、#友野一希 選手、#山下真瑚 選手、#白岩優奈 選手、#松田悠良 選手が出場します!まずは #男子ショート から。16日(金)よる8時~ #テレビ朝日
11-14 20:03

RT @mtnharuki: https://t.co/IAjYBC7UyZ
11-14 18:21

RT @nobutaro1001: 今日はよ〜いドン!をお休みさせて頂き、今からモスクワに行って参ります!#GPロシア大会 https://t.co/mPKWUOpDFm
11-14 11:05

RT @yaseijidai: 次号予告③ その巻頭には、なんと! #沢木耕太郎 さんがエッセイを寄せてくださいました。沢木さんが野性時代にご寄稿くださったのは、15年前。新創刊号以来のこと。自分で言いますけど、すごい。感激です。 #野性時代 #ノンフィクション 特集…
11-14 09:43

RT @otonaFSC: 【入場無料】第56回北九州市民体育祭・アイススケートフェスティバル会場:北九州アイススケートセンター(JR小倉駅より徒歩5分)開催日:11/23(金祝) 10時〜⛸️フィギュア演技🍞パン食い競走🍊みかん拾い⛸️自由滑走 (#伊藤みどり
11-14 09:05

RT @toba_yuka: 映画ボヘミアンラプソディーで、フレディがA面がだれとかB面がだれとか印税の配分とか、もううんざりだ!ってシーンを見てバンドってしみじみ大変なのね、って思った。アルフィーの言ってるぬるま湯を保つ、次男坊の精神、俺が俺がではない、ってそういうことか!…
11-14 08:23