Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/15のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @Timkoleto: So happy to see you again @GraceEGold Let’s all support her this weekend. #welcomebackgracie https://t.co/EpM79WBXap
11-15 23:10

RT @oro1_: 🇷🇺ロシア大会日本時間11/16(金)男子20:46~第2G21:00~友野一希21:26~羽生結弦アイスダンス22:38~第2G22:44~小松原美里 / ティム・コレト11/17(土) ペア00:30~01:37女子02:00…
11-15 22:53

RT @Skatingpics17: Gracie Gold at Rostelecom Cup Practice. Welcome Back Queen! https://t.co/1nHE6SvtKg
11-15 22:37

RT @BluecosmosH: <フィギュア・ロシア杯公式練習>SPの滑走順抽選に臨む羽生結弦(右)と友野一希(撮影・小海途 良幹)― スポニチ Sponichi Annex スポーツ https://t.co/I2K1VnZu85 https://t.co/NB1Y4ZJQ
11-15 20:57

RT @BluecosmosH: 友野一希、羽生との公式練習に驚き「分かってはいたけど…雰囲気変わる」ロシア杯(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/nEzE63goAN @YahooNewsTopics
11-15 20:57

RT @KanpaiNayu: ここで恒例の大手各社の表記アサヒ:ボージョレ・ヌーヴォキリン:ボージョレ・ヌーヴォーサッポロ:ボージョレ・ヌーボーサントリーボジョレーヌーヴォー有名なイベントですが、大手でもこんなにユレがあるんです。面白いでしょ。え、ムダ知識す…
11-15 20:48

RT @FlorentAmodio: Good Morning 🇷🇺 #RostelecomCup2018 https://t.co/wMZ0Y1kqfT
11-15 19:32

RT @hasseijackson: 今年は沢山会える機会がある。 https://t.co/zmFeXqtP3Y
11-15 19:22

RT @nagaakane: 頭を抱えた人🍜と、頭を抱えるくらいの五輪の演技をした人🐻が同じ試合にw
11-15 19:21

RT @TuktikLiza: 日本のお友達のみなさんへ!私の公式YouTubeチャンネルを作りました。英語かロシア語の字幕付きの動画をアップする予定だけど、時々日本語の字幕も作ることを約束するわ!みんな大好き!またすぐに日本で会えることを願っています!Liza-Sama…
11-15 18:30

RT @BluecosmosH: オリンピックチャンネルさんドローの様子https://t.co/B98KuKt9pq https://t.co/2hTH9oaS5y
11-15 18:30

RT @Barreausol: 【拡散希望フィギュアスケートの白岩優奈選手が本日からクラウドファンディングを開始されました。幾たびもの怪我を乗り越え、今週もモスクワでロステレコム杯に出場されます。皆様の温かいご支援よろしくお願いいたします。https://t.co/09t
11-15 14:44

RT @ichiro_satoh: サイバーセキュリティ担当大臣はパソコンを使わないそうで。先日の歴代経団連会長がパソコンを使っていなかった件といい、日本がITで出遅れた大きな遠因を感じてしまうのは、当方だけでしょうか。"サイバー担当でもパソコン使わず 桜田義孝五輪相 | 20…
11-15 14:02

RT @wakahfans: 少し思うところがあったので。スケーターさんに限らず、有名人の方は「有名税」というリスクを負って暮らしています。本当はそんなもの必要ないのに。オープンのSNSを作ってくれるのは、選手のご好意です。たとえその選手がご自分の好きな選手のライバルでも、ネ…
11-15 14:01

RT @wakahfans: それで自分の好きな人が、勝ったとして、素直に喜べるのか、という話ですよ。人間好き嫌いはあります、博愛主義になれなんて誰も言ってない。でも「人を不愉快にさせる言葉を本人へぶつける」のは、スケオタマナー以前の、人間としてのモラルでしょう。文句悪口言いた…
11-15 14:01

RT @wakahfans: 私たちファンが熱を上げて執着しているのは、13歳~30歳にもならない若い男の子と女の子なんですよ。皆、スケート靴脱いだら、普通の歳相応の若者たちなの。敬意を払いましょう。スケーターは、選手は、消費されるコンテンツではない、一人の人間です。
11-15 14:01

RT @wakahfans: 人対人なのだから、どんな人でも相手を尊重しましょう。たとえ嫌いな相手でも、守るべき最低限のルールとマナーがある。それが分からないなら、口を噤むことをオススメします。
11-15 14:01

RT @808Towns: パソコンは医療機器や産業機械じゃないんだ。誰でも買えて誰でも使える。それなのに... https://t.co/F2dkRo0csh
11-15 13:42

RT @wakahfans: 何様だと問われても、「一人のフィギュアスケートのファンです」としか返せません。偉ぶってるつもりもないです。でも言葉にせずにはいられなかった。昨日見かけたとある選手への直接の罵詈雑言は、私たちが愛する選手が、数年前に泣いて苦しんだものとそっくりだった…
11-15 13:07

RT @shbwill: ハッ……TOKIO V6 KinKi Kidsが紅白出場しない平成最後の大晦日……みんな……言いたいことは分かるな……?ときぶいきんきで大晦日番組ができるってことだよ全員集合!!!!
11-15 12:47

RT @animalove2018: 3日前に逃げ出したハムの『見つかっちまった・・・』感がすんごい。 https://t.co/ygcvfGYmQX
11-15 10:21

RT @sn_figure: 羽生笑顔で「昨年みたいなことにならないように」 #フィギュアスケート #figureskate  https://t.co/BFeekb5bGe
11-15 10:21

RT @JeremyAbbott_FC: グレイシーの今季SP、FSはジェレミーの振り付けです。復帰戦のロステレコム杯、いい演技ができますように😊Can’t wait to watch @GraceEGold’s new programs choreographed by @j
11-15 08:20

RT @atarime_400: 電卓3台で名探偵コナンのメインテーマを弾いてみた https://t.co/dSeDv8PbYW
11-15 08:16

@puti_nanjo 関連ない、と本人も否定しててもこれだからwスケート関連続きますがお許しを。
11-15 08:16

RT @bebesho17: 来週の予告流れました❣️昌磨くん、真央ちゃん、美姫ちゃんの写真が出ているから話題が出るかも⁉️◎11/21(水)19時~20時24分(日テレ系)1周回って知らない話伊藤みどりがフィギュア裏事情暴露&浅田を育てた山田満知子コーチも参戦…
11-15 07:11