Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/05のツイートまとめ

ARCHWAY2000

では、北京はSNSだめなので1/6夕方に羽田空港でアクセスします。
01-05 18:42

あと、ここは店先で炭火焼きの魚を焼いていたのがそそったw
01-05 18:40

エッサウィラ、割と有名なタジン屋さんのおかみさん。どこ行ってもまた明日おいでよと言われ、ユーロ圏で感じるひとりご飯の入店のハードルが低いのが本当に有り難かったです。 https://t.co/u7ZbUtjdE6
01-05 18:38

そろそろ搭乗のコールです。今までで一番非効率で移動の多い旅行となりました。モロッコは滞在コストが安いし、本当に親切な人が多くて楽しかったです。また行きたいと思える国が増えました。
01-05 18:35

RT @antisugernight: ミッドタウンのスケートリンク浅田真央居たw普通に上手いんだな https://t.co/qEu5SBbKoz
01-05 18:31

RT @mtnharuki: https://t.co/k4nzj2LhmX
01-05 18:29

RT @bit0228: そう、時間は有限なのです。親と離れて住むと、会うのは普通は年2~3回になる。親が80才まで生きると仮定して何回会えるでしょう。我が家はその仮定より10年早かったです。会えるときに会いましょう。福嗣さんいいこと言われました。>RT
01-05 18:28

RT @fukushi_o: 仲良しな夫婦です(*´∀`)物事に永遠はないのです。だからこそ、遠いけど和歌山に来て、一緒に年明けを祝えて良かったとも思うのです。「あの時、行けば良かった」と後悔しないように。「いつか行ける」「いつか会える」この「いつか」は有限なのです。…
01-05 18:27

王宮目の前のホテルでしたが、夜明けが遅くあまり楽しめず。また、鍵掛けがなかなかスリリングなホテルだったので早々にチェックアウトしました。写真だとどうにか撮れてますね。 https://t.co/pxlJdMafAX
01-05 18:23

歩き飲みという新しいジャンルwでもお酒ちょっと高い https://t.co/ucy65Hd1zE
01-05 13:52

最終宿泊地、マドリードです。大都会です。ちょっとだけ観光のサン・ミゲル市場 https://t.co/MVJf5Hp5y5
01-05 13:51

RT @azurinco: @yosinotennin 初めまして。私の母は、一旦母に預けたお年玉を、正月15日前後に合計したお年玉を通帳と一緒に渡され(明細付き)自分で入れなさいと、郵便局に連れてかれました。有難い。因みに大学の授業料も毎回自分で現金で振り込まされました。如何…
01-05 12:48

RT @equipo_javier: ハビは2020年にROIを海外で開催する計画を立てています。日本も候補地の一つに入っています😊 https://t.co/hbeoQRKDGs
01-05 02:02