Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/14のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @rk151198: 本日成人式でした天気も良く最高の成人の日になりました。先生方にもう20歳なのと何度も驚かれました。笑人生の約半分スケートしてきたわけですが、振り返ったときにスケートをやっててよかったなと思えるようにこれからも努力し続けたいと思いますこれからも応…
01-14 21:55

RT @MoneKawanishi: 無事にこの日を迎えられたことに感謝😌✨振袖でスケートしてみたくて、本当に滑ってきちゃいました👘⛸ https://t.co/4EPmeXM7Lg
01-14 21:54

RT @call_ABC: 1/15(火) OA予定◾︎フィギュアスケート 友野一希選手⛸️本日、おはようコールファミリーの友野一希選手が成人式を迎えられました㊗️スーツ姿がカッコいいですね✨なんと、新成人・友野選手からおはようコールにメッセージをいただきました☺️…
01-14 18:49

RT @Kinoshita_Sport: 宮原知子 「ありがとうございました!」 ⇒ https://t.co/mf0f1RJRhM
01-14 12:05

@yuuuuragramInstagram投稿をチェック https://t.co/fr2vXJJE8Z美しい💖
01-14 12:01

RT @yuko6511303: 佐藤有香さんとカート・ブラウニングに教えてもらってるんですね。振付でなく?ハンヤンちゃんにとって斬新なコーチ😍良かった~ https://t.co/sfyaMd8xqP
01-14 11:24

RT @shining_ray48: 平成最後の冬に、今までやってみたかった乗り方をやっとできた。平成が終わる前でよかった。 https://t.co/vzZP4pVu2Y
01-14 09:41