Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/30のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @0208OjamaYellow: 福岡ローカル、ノービスチャンピョン垂水爽空くんの番組。高橋大輔選手は、そらくんが生まれる前からレジェンド!そして同じメダリストオンアイスの舞台へ。これからもそらくん頑張って‼️ https://t.co/7wLgr4Wq3B
01-30 19:06

RT @mtnharuki: https://t.co/2RsAWc6pCG
01-30 19:05

RT @satosysk8: 国体少年男子 最終結果ー https://t.co/NIPlrz0aI3
01-30 18:32

RT @ImSayingOink: わたしの中での“心に染みる番組ランキング”は、「世界ふれあい街歩き」がつい最近まで断然トップだったんですけど。今は「迷宮グルメ」が僅差で「街歩き」を抜いてますね…何かしら、ヒロシ氏がちょっと不器用に、でもわりと楽しそうに旅してるのが良いのか…
01-30 12:40

RT @ImSayingOink: 週に一度の心のオアシスよ…いろんな国の人とコミュニケーションを取ってる時のヒロシ氏の笑顔がね、本当に染みるのよ…
01-30 12:39

RT @livedoornews: 【転売を知り】中村紀洋、今後送られてくる「サイン依頼」に応じないと表明https://t.co/4S9Nty3PBA「純粋に応援して下さっている方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱい」としつつ、今後は一切応じないと説明した。 https
01-30 08:26

RT @HitomiHase: ブログ更新しました。「世界一を目指すと公言することについて。」お時間あるときに、ぜひ。 https://t.co/Lsa37yPe1U
01-30 08:20