Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

03/02のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @maturikapowan: やっぱり!豊橋・やまびこ・Ace・🥜・神宮IM、KSL・滋賀・Aichi・神宮Sr今日実施された全部のチームのダイジェスト映像が入ってる😭すごいことだよちゃんと全チーム載せて貰えるのがどんなにうれしいかありがとうこざいます🙏#T
03-02 23:47

RT @InsideCHIKIRIN: ★ブログ更新★ 化学物質過敏症 これほんとに怖いと思うんだよね。「まだ発症してない人」もできる限り予防しよう!https://t.co/2hMCIEFCbI
03-02 22:30

RT @chami700: プルシェンコのお子様サーシャくんを見るたびに、ときめきトゥナイトの鈴世にそっくりだなぁて思うのです。 #体育会TV https://t.co/nz8SKbr3M1
03-02 21:31

RT @91ee_figure: ⚡️ “チャレンジカップ ChallengeCup2019”今回久々に日本の選手を応援しに行き、日本にはこんなに素敵な選手がたくさんいるんだなと気づき、ここ数年海外の選手ばかり追いかけていた自分にとって大きな転機となりました。これからは日本の…
03-02 20:40

坂本花織、18歳フィギュア新女王のリアル(GQ JAPAN) - Yahoo!ニュース https://t.co/XSVjpjTdIz @YahooNewsTopics
03-02 20:33

RT @unita_y: 「よっけ家族」最終巻のおまけページに家の間取り図でも描こうかなー!と軽い気持ちで描き始めたけど、軽い気持ちでは描けないやつでした…!(でもなんとかなりそうです) https://t.co/OXjiUVeXjb
03-02 17:58

RT @91ee_figure: チャレンジカップでは日本の選手全員に投げ込みたいなと思い、イーブイとその進化系をそれぞれの選手やプロのイメージに合わせて選び、SPの演技後に投げ込んだ。最後に新葉ちゃんに投げ込むときに手が滑って焦ったけど、何とかリンクまで届いてミッション達成、…
03-02 17:38

RT @gurikonoomake1: 美しき手仕事♪。.:*・゜♪。 https://t.co/M9k4uCi3sA
03-02 13:54

RT @gurikonoomake1: 羽生選手の衣装を着せたマネキンボディは特別に取り寄せたものだそうです。まりんちゃん優奈ちゃん新葉ちゃん達のボディも、これほど細いものは数が少ないそうです。 https://t.co/onU4dKtgL7
03-02 13:54

RT @86861950: 銀色入れてみた! https://t.co/AaJwGAycXA
03-02 12:38

RT @mtnharuki: https://t.co/aRZY4U9Hn9
03-02 00:06