Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

03/03のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @Heroaki06: ユニバーシアード出発です!いってきます! https://t.co/3dRDuNDtWT
03-03 21:37

RT @nhk_td_idaten: シベリア鉄道のシーンは、車両の美術セットの外に片側120台のLEDモニターを並べて撮影しました。車窓からの風景は #大根監督 自らがシベリア鉄道に乗って撮影した実景映像を映し出しています。#いだてん https://t.co/9vLhEQ
03-03 21:08

宮田大地くん https://t.co/7U9pedyzRI
03-03 21:07

RT @Keistyles611: 感謝、ありがとうございました。https://t.co/0zL0o1Tnf0 https://t.co/Q2sllIYYZe
03-03 18:49

RT @gochan_V: >最近、V6の三宅健くんが雑誌の表紙に出るたび、胸を貫かれる程の格好良さで惚れ直してしまうのですが……どう伝えるのが一番ベストだと思いますか⁇そっと3冊くらい買ってあげるのが、1番よろこばれるブイ#ゴーちゃん朝のお悩み相談
03-03 11:38

RT @sthmk123: 羽生君に関して言えば 彼が初めて全日本王者になった時 会場の空気は冷ややかだった。マスコミの注目も報道も少なかった。ソチ五輪、一般人には彗星のように現れた人に見えたらしい。企業所属でマスコミの宣伝も何も無いのにただ懸命に氷上で演じるその姿にファンは増…
03-03 11:00