Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

03/31のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @nhk_td_idaten: 1912年の #ストックホルム オリンピックで、庭に迷い込んだ #金栗四三 さんを助けたペトレ家の人々。ドラマのこのシーン、なんと本物のペトレ家のご子孫の皆さんに演じていただきました。時代を超えた不思議なご縁に #中村勘九郎 さんも感動!…
03-31 21:22

RT @sakkurusan: 廃止日にいつも思うが、廃止になる路線に対して「ありがとう」って言っていいのは物見遊山の屑鉄じゃなくて、地元の人や出身者だけだろと。てめぇらありがとうとかぬかすほど乗ったのかと
03-31 21:20

ゴロウ・デラックス https://t.co/YdbbZkquGQ
03-31 20:46

RT @puti_nanjo: というわけで、全国うまいもの市の戦利品左から新潟(今日の夕飯)大分(今週のお弁当用)長崎(いつかのご飯のお供用)おまけ:島根・石見銀山ソフト(会場)をいただいて帰りました😅 https://t.co/5uQzhpl3BU
03-31 20:10

RT @Iron_Klaus: 「たぶん、ショーでスケートするのは2022年が最後になると思います。明日、インスタグラムでもっと詳しく説明をします。最後の演技は @brandicarlile の"The Story.” こうして長くスケートすることができたこと(に関して感謝しま…
03-31 18:39

RT @morita0524: 圧を感じる https://t.co/Bfwf7L9fB7
03-31 18:34

RT @puti_nanjo: こちらが、6年前の満開時 https://t.co/V06CgoB5eq
03-31 12:37

RT @puti_nanjo: 天気が○になったので、無理して桜見に外に出たら、体調も上昇してきた↑まだ満開一歩手前 https://t.co/8Yh7yHMSL0
03-31 12:37

RT @puti_nanjo: 桜は時期が短いのに、休みと天気と体調とすべてそろわないと、楽しめないので、とても難しい。。。ということで、今日は○△●で断念😓○2以上なら決行したんだけとなぁ😑
03-31 12:37

RT @TakeshiHonda81: ご報告 https://t.co/zdTzNJxoPP
03-31 11:11

RT @nishinomiyajc: フィギュアスケーター田中刑事選手からもGo Vote!皆様も是非投票へ!https://t.co/rvrBiScFFO#田中刑事 #選手 #フィギュアスケート #govotenishinomiya #vote #投票 #元気 #選挙…
03-31 07:27