Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/10のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @SotaKimura: 本気でいじめ対策をするなら、道徳教育をするよりも、年に1回、警察官に来てもらって、「暴行」「傷害」「脅迫」「強要」「侮辱」「窃盗」「器物損壊」「強制わいせつ」「業務妨害」の解説をしてもらった方が効果的なのではないかと思う。
04-10 23:09

RT @Barako_Fu: 羽生結弦がさいたまに春をもたらした一方、国別と共に宇野くんが完全に冬を引き連れてきており、リアル気候をも巻き込んだフィギュアスケーター四季変動バトルの様相を醸し出しているので、ここは早急にネイサンあたりに夏のプログラムの実施が求められる。
04-10 22:04

RT @Komei369: 今朝もいろいろ作業中。本当にワクワクします。スタッフ&キャストの全てが情報公開になりました。#OMS2019 https://t.co/XcQzYMn0cm
04-10 21:29

RT @alfeefan: THE ALFEEに関する記述があります。 https://t.co/iaLkJh9KQY
04-10 19:04

RT @nobutaro1001: 元気になって福岡にやって参りました!世界フィギュアスケート国別対抗戦は明日から! https://t.co/QlOKpvvJtV
04-10 12:50

RT @nobutaro1001: つ、ついに公式マークがぁぁぁ!!!!😭😭ツイッター社さんを含め関係者各位の皆々様本当にありがとうございます😭今まで公式になれなくて多少愚痴る時もあったけど、どんな時も諦めずに呟き続けて良かった…😭信成の公式アカウントはこちらです!!よろみっ!!
04-10 12:50

RT @charlotte8267: 🌸✨🎂#HappyBirthdayKaoriSakamoto🎂✨🌸 https://t.co/ASVGdDMkmj
04-10 07:02