Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/11のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @cinefilDVD: これ、Blu-rayソフトについても全く同じで。昔に比べて扱ってる店舗が本屋さん以上に激減しているわけで、店頭で見つけてもらえる可能性は0に近い。廃盤になってから「出てるの知らなかった」と言われるのは作り手にもそれが欲しい人にも不幸なことですから…
04-11 18:06

RT @deikun1173: 頑張れ!!じゃなくて頑張ろうぜって。高見沢さんの精一杯の優しさですよね。上から叱咤激励するのではなくて同じ目線で一緒に頑張ろうぜって言ってくれるミュージシャンっていそうでいない!!
04-11 17:53

RT @SportsHochi: イノッチ主演「特捜9 Season2」初回視聴率は平均15・2%、瞬間最高17・7%で好発進 https://t.co/NICZA0J4s5 #芸能ニュース #スポーツ報知
04-11 17:10

RT @deikun1173: 45周年記念にBE∀T BOYSバージョンのスターダスト・メモリーが聴きたいです。切実に聴きたいです。言葉にならないくらいカッコいいんだもの。キョンキョンのと歌詞が違ってて男性目線でR&Rなのが堪らないですよね❤️
04-11 08:11

RT @Jude20410224: 海龍おつかれさまでした!ニューヨークタイムズの選ぶ「2018年の写真」の2月を飾った美しい写真がこれ。ちなみにフィギュアスケートで唯一掲載されたのがこの写真だったhttps://t.co/pRYwDV0kSP https://t.co/
04-11 07:03