Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/14のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @yuuuma1555: リリーカップ応援ありがとうございました😊今日見つけた課題をいかしてまた来シーズンに向けて練習頑張ります!プレゼントもありがとうございました!来シーズンも宜しくお願いします。 https://t.co/S7bQcsXiyH
04-14 22:41

RT @yu_higashi0420: 何やっとん男子陣(笑)そーいうノリ好きよ(笑) https://t.co/vnPvb01ng3
04-14 22:39

国別対抗戦 https://t.co/vZd7etTIw0
04-14 22:33

RT @hervorruf: 「たまたま男に生まれただけのぼんくらという意味だ!!」寺島しのぶさんも、心の底から歌舞伎の舞台に立ちたいと呪わしいほど願ったのに「たまたま女に生まれただけで」それを拒まれた演技者なのよね… #いだてん
04-14 21:36

RT @sweet_candyrose: どうしてもエキシビション全部見たいと思って検索したら、テレ朝チャンネルでやってくれる!!地上波はカットが多すぎるよ!スイハン見れなくて残念だったよ😭 https://t.co/VfEUoyafOq
04-14 21:22

RT @sironeghi: かおちゃんがホールドしておるwww https://t.co/yZFXS2kurY
04-14 21:06

RT @sachimiriho: 長年漫画家やってますがこれは聞いた事ありません。出版済みの原稿は作家に返却される物であり「返却希望なら原稿料戻して」は前代未聞。原稿は作家の物であり買取であっても永久に出版社の物になる訳でなく「出版する権利」が生じるだけです。原稿は我が子同然の…
04-14 19:45

RT @yumemi6v: 【井ノ原快彦情報】4/28 テレビ朝日相葉マナブ 1時間SP」にゲスト出演します“包丁王子”相葉雅紀ついに『寿司処相葉亭』開店 井ノ原快彦に振る舞い(オリコン)https://t.co/54Z6sI9c3c相葉雅紀の寿司処が遂に開店!井ノ原快…
04-14 19:22

RT @heisukeend: モーニングさんお願い…せめて自分とこの雑誌くらいはイラストやさんじゃなく漫画家さん使ってあげて…そしてイラスト料払ってあげて…。この想いどうやったら届くの…後、モーニングは懸賞ページの4コマ漫画がいつ読んでも面白い。 https://t.co/
04-14 16:09

RT @_figureskating: フィギュア米国代表がDA PUMP「U.S.A.」完コピ https://t.co/iaUGv3uAwL
04-14 15:25

RT @ana_wing787: パピオの一階にあるレストラン PAPIO PALにサインが✨東北高校2年の羽生結弦さん😊(SNS投稿許可いただきました) https://t.co/QT7T5hO4he
04-14 13:37

RT @kumamushi_sato: 富山にある世界一きれいなスタバ。誰が決めたか知らないけどなんとなくわかる気がするなぁ〜 https://t.co/rIwu5VHxtw
04-14 07:39

RT @gabby_daleman: I have faith in me 👑 https://t.co/g0Pi6AJQjV
04-14 07:23