Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/26のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @rarara_natu: 昨日いただいた感謝状一人一人にちゃんと名前が入っていた😭感動でじんときました昨日の大阪城はのべ8000人あれだけの数の感謝状を準備するのはかなり大変なことと思います。お三方はもちろん、それを支えているスタッフの皆様にも感謝です😊
08-26 22:37

RT @mii120mm: 桜「高校の時に買った一枚のレコードがきっかけで思いがけずデビューしました。それから45年...そんな僕らの想いが入った曲です」~はじまりの詩。
08-26 20:10

RT @sam39417141: 高見沢さんって「時価5000万円の貴重な着物を着せちゃいけないランキング」上位にランクインする気がするけど「時価5000万円の貴重な着物を着せるべきランキング」上位にも確実にランクインするから不思議だ……
08-26 17:40

RT @sam39417141: 危険なリンゴで坂崎さんが「まかせなさい!」のとき、本当に全世界が震撼した坂崎さんが器用な人でよかった……桜井さんがベースをまかせられる男、かっこよすぎるベースを弾く人ってかっこいいので、坂崎さんのベース弾く姿と桜井さんが恥ずかしがりつつフリ…
08-26 11:08

RT @yuuuma1555: JGPフランス大会🇫🇷応援ありがとうございました!次の試合で納得のいく演技ができるようにまた練習頑張ります!#jgpfrance📷 :https://t.co/rvQGDyfhjS https://t.co/9Uy10f2oSe
08-26 10:18

RT @spice_mu: THE ALFEEが45周年デビュー記念日に一夜限りのプレミアムライブ 「僕らの歌を見つけてくれてありがとう!」 #THEALFEE45thAniversary https://t.co/V3phJ2eLxl https://t.co/ymdfZ8U
08-26 08:02