Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/25のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @toba_yuka: いろんなとこで泣いてたけど、やっぱり秋に会いましょうってとこで最後の涙が噴き出した。当たり前にまた会える季節がやってくることがうれしくてたまらない。#ALFEEデビュー45周年記念日 #alfee
08-25 22:57

RT @hrkmksb: 真央ちゃんのあの優しさと美しさと清々しさは、決して「世間知らずで何不自由なく暮らしてきたお嬢さん」だからではなく、大変な努力と苦しみと我慢を経てなお豊かに育まれた尊いものだということをファンは皆知っていますが、少しでも世間の皆様に伝わってるといいなぁと…
08-25 22:20

alfeeさん、デビュー45周年おめでとう🎊山野楽器のディスプレイでお祝い https://t.co/GHizZqLyfS
08-25 21:31

RT @piano_season2: 🎸『THE ALFEEデビュー45周年記念!おめでとう!♪』🎤⇒ https://t.co/ikoptrnPOL今日8月25日はTHE ALFEEの45回目のお誕生日です🎂デビュー45周年おめでとうございます!🎉Happy Birthd…
08-25 21:11

RT @puropera44: 毎年不評な24時間テレビですが、ひっかかれ、かみつかれ、院外に電話するとそれって今じゃなきゃダメなのと怒られ、転倒を転ばせたと言われカンファレンスでつるし上げを食らう可哀そうな職業の密着ドキュメンタリーの特集とかいかがですか(夜勤明け)
08-25 21:08

祝・デビュー45周年 https://t.co/xwwDjicwhg
08-25 21:08

真央ちゃん、素晴らしいリーダーシップでした。
08-25 19:58

RT @oda_minoru: 祝い花 #TheAlfee https://t.co/MhN8kURYK8
08-25 17:30

RT @oda_minoru: 明治学院大学からもお花が届いてます。 #TheAlfee https://t.co/spm1pYdAdH
08-25 17:29

ブラバン甲子園、録画しとけばよかった https://t.co/xtbR8xFplw
08-25 13:20

RT @tarareba722: 北海道で海鮮丼を食べるたびに「これが海鮮丼だというなら、これまでおれが食べてきた【海鮮丼】という名前のついた食い物はいったいなんなんだ?」という気分になるし、「美味しすぎて寿命が伸びる。。。」と思うし、わりとガチめに北海道民、北海道で毎日これ食…
08-25 12:03

RT @alfeefan: THE ALFEE デビュー45周年おめでとうございます!!㊗️🍾🎊🎉 https://t.co/0TxWt0bziy
08-25 08:52