Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/16のツイートまとめ

ARCHWAY2000

浅田真央サンクスツアー https://t.co/bK4XBEUwq1
09-16 21:37

RT @NAGIHsk8: 栃木公演ありがとうございました🙏今回、娘たちも観に来てくれました😊102回目公演から照明バージョンアップし、声援も益々パワーアップ⤴️公演数をカウントしてるお客さんもいたり、盛り上がりが凄かったです😌✨そして毎日ゆばを食べて幸せでした💖#浅田真央
09-16 14:50

RT @koshin94: 【ご報告】この度、2019-2020シーズンのフリープログラムを変更致しました。曲:「The Lion King(超実写版)」振付:キャシー・リード コーチブロックまで約2週間、魂込めて仕上げます!よろしくお願いします。
09-16 13:35

RT @wakawakaskate: 日本に着きました。ロンバルディアトロフィーでの沢山の応援ありがとございます!少しずつよくわからないところから抜け出せてきているのかなと思いました。1ヶ月後はいよいよグランプリシリーズです。もっと良くなるように練習を重ねていきます!😄…
09-16 09:31

V6、TBS特番『愛なんだ』で生き生き「メンバーの凄さも感じられた3時間」 #マイナビニュース https://t.co/6WX5EXactr
09-16 07:52