Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/21のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @mobile_sheet: 小中先生は当初ジャニーズの楽曲という偏見もあって『Take Me Higher』を「流行りもんが来ちゃった」とあまり快く思ってなかったけど、ファンから「『GUTSよ宙へ』で主題歌を思い出した」って言われてから気に入るようになり、第50話ではサ…
11-21 21:44

RT @piterwhitebear: 札幌で焼き芋🍠たくさんの応援、誕生日のお祝いメッセージありがとうございます!NHK杯ペアの放送予定ですBS111/22(金) 14:15-15:35 ペアSP11/23(土)14:30-16:10 ペアFS解説…
11-21 21:35

wwww https://t.co/I41XkmSSjN
11-21 21:34

RT @yaguchi_hochi: 【フィギュアスケートNHK杯】新聞の業務から解放されたので、今日の写真をゆるりゆるりとアップしていこうと思います!3年ぶりとなる真駒内の紅葉シーズンを楽しみながらショートプログラムのドローに向かう #羽生結弦 選手。#フィギュア…
11-21 21:21

RT @OwballSno: ユースオリンピック2020のチケットは本日から販売です。ほとんどの競技が無料で観戦できますが、チケットは事前手配が必要です。先にチケットを選択できますが、登録が後で必要になります。チケットは下記のリンクから手配できます⬇️https://…
11-21 20:43

RT @harumachian: ネットで自分の好みの服(自ら着るためではなく観賞用としての好み)とか、小物とか、しょっちゅう検索したり広告クリックしてると、だんだんWEB広告が自分好みのものばっかりになるのでおすすめ。
11-21 20:41

RT @fns_kayousai: 12月4日(水)よる6:30〜約5時間の生放送FNS歌謡祭第1夜📕📕第2弾企画発表📕📕日本一チケットが取れないと言われているミュージカル『Endless SHOCK』#堂本光一 が #飛天 で空を舞う!公式ハッシュタグは…
11-21 20:08

RT @sn_figure: シニアデビュー10年目の羽生結弦、山本、島田に“愛の指南”「なんかゴメンね」 https://t.co/GRRkUb0eR2
11-21 20:07

RT @charlotte8267: 🙏23日(土)🎫🙏ご同行させていただける方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします🙏💐 #NHK杯フィギュア
11-21 20:05

RT @yumemi6v: 【V6情報】12/11 フジテレビ「2019 FNS歌謡祭」に出演します。VS嵐番組内予告より。https://t.co/Uilqhua0NU
11-21 20:03

羽生くんが一番背が低いという事実に震える。
11-21 14:45

RT @sn_figure: 羽生結弦は11番滑走 山本4番、島田は6番 NHK杯男子SP滑走順決まる#フィギュアスケート #フィギュア #figureskate #figure #羽生結弦https://t.co/KuGz3kRYbR
11-21 14:23

RT @sponichiyamato: #フィギュアスケートNHK杯男子SP滑走順#羽生結弦 選手は11番滑走、#島田高志郎 選手は6番、#山本草太 選手は4番に決定
11-21 14:23

@halhal0216 気分的な楽さは東京駅→中央線御茶ノ水駅→同一ホーム乗換え総武線代々木駅です。参考にしてください。
11-21 13:07

RT @oil_king_kay: ワイ管理職になってから、課の食事は全てランチにした。送別ランチ歓迎ランチランチミーティングコミュニケーションに全く問題はない。もちろん、飲みに行きたい人は行けばいいとのスタンス。
11-21 12:47

RT @kapuchandayo: NHK杯公式練習事情あって1枚余りました代金はいりませんお近くの方でちょっと見たいなって方いらっしゃいますか?#NHK杯公式練習
11-21 12:46

RT @ccdy1982: 「お袋から(髪を切れと)言われたんだよ」で、ご無事を知り安堵した。
11-21 12:44

RT @yuzu_rabi_: https://t.co/LNNufEIX3u須本光希くんのインスタストーリーなんだか深刻?お友達の為にストーリーあげて優しいなぁ。お友達のお父さんドナー見つかるといいですね。
11-21 08:46

RT @FUNFUN58320524: おはようございます。本日NHK杯の公式練習を見学しますが1名分余剰があります。急に行きたくなった方一緒に見学如何でしょうか😃練習最後まで観ます。会場までお越し頂ければ同時入場致します。
11-21 08:45

RT @kasumin29_8: 雪道で足元の悪い中札幌にいらっしゃる皆様お疲れ様です。道民よりお知らせです。靴裏の雪が付いてたまま入店は危険😫外よりお店や建物に入った途端転倒してしまう人が意外と多いです!室内に入る前につま先やかかとをトントンして雪を落とす。もし…
11-21 08:17

RT @yuzurunkinoko: 羽生くん、草太くん、高志郎くんNHK杯全力で応援しています✨今日の滑走抽選や会見で揃った姿が見られるのを楽しみにしています https://t.co/wd6i6r8loK
11-21 07:36

RT @nagaakane: 今日あたりNHK杯にいよいよジャポネ足長三兄弟揃い踏みだね。
11-21 07:16