Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/08のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @harukaimai831: サンクスツアー 山口公演、無事終わりました💐ありがとうございました!今年は次の愛知公演でラストです。最終公演もよろしくお願いします✨https://t.co/41bgCBos8w#浅田真央サンクスツアー #maotour#…
12-08 23:31

RT @brunomarcotte: Happy birthday to my beautiful wife @mhjd_85 the mother of my beautiful Zoey https://t.co/vVirJlRuZz
12-08 22:40

長野くんの舞台申し込み完了(忘れるところだった)トニセンディナーショー初日おめでとう!どうやらトリッキーなことはしていないようでw
12-08 22:40

つくづくですが男子シングルは「ブリザードアクセル」が現実世界になりつつあるよね。
12-08 21:21

RT @yuyamamotoSK8: 本郷理華ちゃん大好きな母が「理華ちゃんは全日本出ないんだよね?」と言うので、今季はお休みだよーと返信した。そしたら「じゃあ、お休みしてる理華ちゃんが楽しく過ごせるように応援する(*´꒳`*)」とか言ってて、理華愛の深さを知った🤣🤣🤣
12-08 21:19

2019年グランプリファイナル https://t.co/08bICnmTkS
12-08 21:18

RT @FUK_skateC: 福岡大学スケート部のTwitterアカウント開設しました! 皆様是非フォローお願いします!
12-08 14:23

RT @tamayura_yura: 前から言うてるけど、ネイサンには是非とも「イェール大生とトップスケーター 両立のためのタイムマネジメント術」と「いかなる場合でもしなやかなメンタルを保つ術」、2冊の本を書いて頂きたい。凡人にはまったく参考にならんやつやろうけど。
12-08 11:43

GPF、JGPFの結果を把握。新しい時代を感じます。
12-08 08:35

RT @Gota_NonaReeves: 「20世紀」のレコーディング^_^。本人たちがラジオで発表してくれましたね。ディナーショー、お楽しみに!さっきトニセン三人のラジオで、長野さんが俺のことでめちゃくちゃツボにハマってくれてるの聴いて笑ったw。「リスペクト平家派」の精神で、…
12-08 07:40