Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

新聞に出まくる長野さん

あいかわらず見ていない「トロピカーナ」のCFですがジュースは買いました。ウチのスーパーはさすがに置いてましたね。ホームメイドスタイル。正直なところジュースは好きでない(笑)のですが、これはそんなに甘くもなく酸味も強くなく美味しかったです(^^)頑張れキリ○ビバレッジの営業マン!(笑)ウチの会社もメーカーなのでほぼ同じ状況だと思いますが、まず棚に置いてもらえるかが勝負なんですよね。置いてもらっても目に留まる棚に置けるかどうかというのもひとつ。その点は飲料メーカーであるそちらの方がよりシビアだと思うのですが。?ー今なら私トニの為にPOP描いてつけちゃうよ!自分の仕事をフルに活かすといえば長野君が出入りしていそうなお店にもウチの商品卸してるのでかなり気合い入れて作りたいとは思ってます。が真面目にはもちろんチェックしてません(笑)

ところでこの1ヵ月の間にトニセン、特に長野君は何回新聞に載れば気がすむのかと思う位載ってますよね。サンダンスとティガが連日だったのもすごいと思いましたが。今は「BOON!」がらみで出ばってます。おとつい公開レコーディングだったようですが坂本君ノド大丈夫??まだ「サンダンス」終わってないぞ。

もうひとつネタ。TVジャックは見事に「めざまし天気」と「どーなってるの」を落としました(泣)はぁ。しかも剛君と長野君でしょ??あまり見られない絵なので残念。「いいとも」はばっちりでしたが、なかなかイタい質問が出てましたね。「6人の中で誰が一番人気あるか?」これを本人にぶつけてどーするというんだ!?>タモリ氏。まあ剛君がダントツであとはそんなに差がないと思っているんですが。若いからカミファンは元気ですけどね。友人によると最近トニファンが目立つらしいです。デビュー当時はファンの比率もだいぶ片寄ってたらしいのですが今はそれこそ歓声がカミファンに負けてないらしい。でもカミ、トニ、又は個人でもいいけど何かそれぞれいいとこがあるので私の場合も長野君は特別だけどあとの皆も好きです。ただカミはトーク寒いからねぇ(笑)これはJr.にも言えます。興味が及ばないけど嫌いではないです。皆頑張り屋さんよね。