Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

テレビに出まくる多香美ちゃん

今日何げにチャンネルをザッピングしてたら「クイズ日本人の質問」に多香美ちゃんが出ていて驚きました(笑)気のせいだか長野君に関わった人って皆さん忙しそうですよね。真鍋かをりちゃんもコンビニで2冊も表紙にいるの並んでいるのを見たり、ゲームソフトのコーナーでのデモ映像にいたりで影武者なのは博さん1人ではなさそう。多香美ちゃんは今クールのドラマも持っていて、何とおナベの人とデキちゃう役らしいです(・・;)まぁ多香美ちゃんはそれほど仕事は選んでなさそうだけど(笑)ディープだな。あと慈英さんも「オケピ」に出るとかでプレゾンが今回1週ずれこんだのはそれがあったかららしいです。で、この時期は「Boon!」どうなってしまうのでしょうかねぇ。