Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

長野さんを取り巻くオンナ達

「Title」という雑誌を買ってきました。ブレイク寸前の美少女を特集したものなのですが、白川みなみちゃんが載っていたので好奇心から(笑)つい…(また雑誌代がかさむ…)でよくよく考えたら彼女を「サンダンス」以外で見た事なかったので普段はどんな扱いの子なのかな…と思ってページを開いたら、そこには柄こそ花柄ですがシャツにTシャツ、そしてオリーブ色のパンツという恐ろしくシンプルというよりボーイッシュなスタイルな彼女がいました。しかも最近ハマっているものが麻雀ゲーム(!)という…。これは思ってた以上に大物かもしれないと思いました。一緒にある宣材用写真の美少女ぶりとのギャップがすごいです。「サンダンス」のパンフでは年が分からないようになっていたのでいくつなのか気になっていたのですが、1980年生まれという事で岡田君と一緒かぁ…。若く見えるな。素ちゃんは25才(!)なんだよね。この本はもう1人、真鍋かをりちゃんも載っていたのですが、こちらは6ページありましてオールカットビキニスタイル(^^;)なのですが、「Boon!」でのナチュラルメイクから一転、赤みに強い口紅でグッと大人っぽく攻めてます。彼女も19才なのですが、グラビアクィーンというよりずっと貫禄ある美しさがありました。後ろのページにグラビアアイドルの系譜みたいな特集を組んだページがあったのですが、王道は「童顔」で「ナイスバディ」で「巨乳」だそうです。何か世のオトコの好みってそーなのかと感心(?)しました。