Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

サンダンス再演

サンダンス再演、24日25日と見て来ました。今回は全体通してはあっさりめだという印象なのですが弘二&治の関係が3割増、治と素子の関係が5割増位濃厚になってまして(笑)ちょっとさすがに困ってしまいました。でも本当誰のファンなんだか素ちゃんトークしか繰り広げてない私らって相当問題ですね。後は3/10になるのですがこの間観劇増えるのかな??

もちろん自分でも公演は見たいのですが私はそれ以上に「聞きたがり」なんですよね。特に初見の人の感想。じっくり見て自分の解釈が都合よく変わってゆく傾向があるので何の予備知識のない状態で率直な意見を聞きたいんですよ。それが「つまらない」という感想でもでもかまわないです。次回誘わなければいいだけの話ですから(笑)前回も圭三はそんなでもないけど弘二と治に対する感想は人によって全然違っていたし、歩美は嫌いな人多かったけど、実は私は歩美の「心理」は理解出来ると主張していたり、その主張の差がどこからくるのか、その辺がすごく興味あったりします。