Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

V6強化週間

本当に忙しいので壁紙の変更は後程…という事で。私は忙しい時程自分が発揮出来ると思ってます。本当忙しいとイライラしてくるのは事実ですが、そういう時こそ、どれだけ平常心でいられるか、これが自分に常に課している命題です。なるべく「忙しい」というのを言い訳にしないようにしているのですがやっぱり難しいですね(冒頭で言ってるし 汗)

そんな中V6強化週間に突入していまいまして手始めに「Mu-Mu」から。坂崎さんの絡みがあまりなかったのが残念ですが(それはアンタだけだって)かなり構成良かったのでは、と思いました。音楽的掘り下げがほとんどなくて料理対決でしょ?(笑)ミュージシャンではないのだから音楽体験はボロ出るだろうなぁと思っていたのであの位で良かったと思います。坂本君の「おニャン子」と剛君の「森田童子」は強烈なオチだったけど(苦笑)それにしてもトニセンの料理の腕はすごいと思いましたが所さんの言う事も尤もで(笑)やっぱりトニセンはもう少し「隙」があった方がいいのでは…と思いました。バラエティ的にはカミセンは良かったですよ。かわいい(^^)そして本格的腕を見せながらCM前のコメントは「スープ」の事でしたからね。ある意味、坂本君らしいよなぁ…。長野君は「美味しんぼ」のようだと思いました。

明けて今日の「うたばん」は宇多田ヒカル嬢に尽きるでしょう(^^)ハッキリ言って彼女の発言力は今のどのメディアをも凌ぐと思ってます。V6ファン内では前々から宇多田嬢のV6びいきぶりは有名ですがこのような形で現れてくれただけでも相当もうけものだと思います。あとは…「歌」誉めて(笑)しかしトニセンとMAXではMAXの方がおねーさんに見えるのと同時に岡田君も宇多田嬢よりは子供に見えるあたり、女の人の方がやっぱり大人なのかな?(自分は老け型なので良くわかんない…)挙げ句に「お金ならあるわよ♪」ですからねー(爆笑)V6本人のトークが霞んだわよ(汗)さて、V6内意識調査は月並みですが誰がどこ押したかが非常に気になります。というかバラエティを盛り上げる為に押した人がいるような気がする…。