Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

新番組あれこれ

特にネタがないのですが(笑)V6関連の新番組の話題が徐々に出始めている今日この頃、一番のびっくりは「ポンキッキーズ2001(仮)」のメイン司会に決まった井ノ原さんでしょうか?「愛のMelody」を初めて聞いた時にもちょっと感じたのですがV6はファミリー路線になるのかなーと。良い悪いは特にないのですがちょっといかがわしい感じのV6が好きな身としては少なくてもTVではそういう姿が見られなくなる事が多くなりそうなのがちょっと寂しいです。アルバム曲は相変わらずいかがわしい曲も多いのでそうそう路線変える事ないとは思ってはいるのですが。皆はどっちのV6が好きなのかなー?どっちも好きなのかな?ファミリー路線でもいいんですよ。そういう雰囲気があるという証拠ですからいいことだと思います。でもいかがわしい部分も忘れないでね♪