Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

病棟最終回

ちょっと空き時間が出来て纏めて雑誌類買い漁ったのですがうっかり小説版金八先生を見つけまして第3シリーズの表紙をチェックしたら1冊だけ、目が全然変わってない人がかなりアップの状態でいましてこれだけの為に購入しちゃいました(アホ)病棟の最終回でちょうど学ラン着ていたからまじまじと見比べてしまいましたよ。何で変わらないんだ??ロングの絵だとちょっと小太りかな?という印象だったのですがとにかくあのくっきり二重がそのまんまで長野博の七不思議に加えたい位です。病棟の総集編ですが私なんかは長野君ファンだから主観が入ってやたら目立つのかと思えば客観的に見ても濃いんですね(^^;)字幕のコメントに笑わしてもらいました。ところで「シンデレラ」内の放送コードギリギリの人の他にいた剛ちゃん健ちゃんの妹達、ペアルック(?)なんですね。今頃気付いた。あと、伊東四郎さんのコメント「まっ先に大河ドラマに出る」と言ってましたが「とっくに出てる人」がいるんですが…(しかも主役で。松寿丸、懐かしいねー) 病棟最終回オイシイとこ凝縮で楽しかったです(^^)