Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

年長者の意地(意味不明)

今日売りの「TVステーション」、久々に長野博に騙されたなぁと思いました(笑)今シリーズのスチールは寝そべった状態での目線シリーズなもんだからどの号も「うはー^^」という感じだったけど(除くイノッチ。彼はもっと色気のある撮り方が出来る筈だっ!)今回はつくづく自分のイチオシの人に対するリアクションの違いというのを感じました。かなりときめいてましたもん。今の長野君の髪型はあんまり評判よろしくないですが、目線の強さというのは今の髪型の方が感じますのでまぁいいかなとは思います。サラサラヘアだとかなり若返りますけどね。長野君も本当はもっといろんな髪型試したいと思ってるとは思いますが、私の意見としてはウッチャンとつくりが似ているから多分似合う髪型少ないと思います。ウッチャンはむかーし「夢であえたら」でパーマ頭に失敗し、しばらくコントのネタになっていたものね。以来髪型ほとんど変えてないし。実は長野君のパーマはそれ思い出させるのよねー(それはやっぱり気に入ってないという事か??)

で、もう1人、「ぴあ」にスチールの載った坂本君、若いねー(笑)中澤姉さんとのツーショットはかなりイイ感じだったと思うのですが…。個人的には変な日焼けがあるなぁと思ったのですが(←何処見てる>自分)いやいやイイ男でした。駅で買おうとか思っていたのですが買いそびれてて、まぁどこかにあるかな?と地元の本屋やコンビニをチェックしてみたら今週に限って無くて慌てましたヨ。