Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ゆく夏、くる夏

さて、本日で「プロデューサーズ」自分的には楽となりました。楽しかった。お金の事は後で後悔しそうですが(苦笑)見るだけ見られて大満足です。私も総合的にはミュージカルって苦手なのかなというのは感じたし、同じ演目なら多分ストレートプレイの方がより面白かったのかなは思ったのですが、ミュージカルでないとダンスは見られないからな。舞台として見る場合一番好きなのが歌よりも芝居よりもダンスなんだなーと改めて実感しました。だからレオ役での長野君は大堪能です。もー見たいもの全部見せて貰ったって感じ。イノもダンス少ないんですが、一部ダンスらしき振りでジャンプしているとこがツボでした(どーだ、マニアなツボだろう!)雑誌のインタビューで踊りが少なくてホッとしているみたいなのが載って本人的にはもうダンスやりたくないのかなーと思うとがっくりくるのですが、出来れば、ダンスの多い仕事見たいです。せっかく素養があるのにもったいないな(でも日本のショービジネスじゃな。。。。)

という訳で夏休み本番として(?)明日からシンガポールに行ってきます。何をするか何も考えてない。。。。というか何も考えたくなく、ただぼけーとしてきたいです。では日曜日早朝に帰国しますので、お願いしますよ、日本航空様・・・・(大汗)