Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

本屋めぐり

まだお仕事落ち着きません(泣)私そんな働きものじゃないのになぁ。

合間を見て、ようやく「イノなき」をゲットしてきました。本人が日記に書くまでもなく、「イノなき」は売り切れ店続出で初版がかなり少ない印象です。ネット通販も売り切れのとこ多いかったです。でもさすが紀伊国屋丸善は在庫してました。どっち行こうかなーと思って紀伊国屋の方にしてみました。いつもは本店に行くのですが、今回は南口店。人少な目だし、欲しかったバックナンバーが充実していて結局書籍だけでまた大枚はたいてしまいました(汗)本当書籍代減らさないとなぁ。

で、店頭でみた「イノなき」のあまりの分厚さにびびりまして・・・・。中身はセンテンス毎のデザインが妙に凝っていて面白かったけど後日談はそれほどでもなく(本人も覚えてないだろうし)まあまあという出来かな。編集作業は大変だったと思いますけどね。そして「Wink up」も久し振りに購入。もちろんトニセンが雑誌露出を止めた途端購入を止めたクチですが、元々かなり惰性で買っていたので出ないなら出ないでいいやー位でした。読み物系の露出が少なくなるのは残念ですけど歳時ネタでいろいろ語るのも辛いでしょうからね、大人になると(笑)久々登場はやはり妙に渋い表紙のつくりでした。

さて、今回の強化月間、かなり調子悪いです。明日の「HEY!HEY!HEY!」はメインイベントでしょうから絶対落とさないようにしないと・・・・。