Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

20周年時の紅白が目標!?

健ちゃんの手話講座が思いのほか可愛いのとさすがに動きがきれいなので結構いいなと思ってしまいました。。。と久しぶりのV6エントリーです。正直、V6って安心して見ていられる域になっているよなと思いまして、安心して見ていないもの多数ですが(おいおい)官兵衛に関してはもう大河が難しいんだろうな・・とこの土曜日に始まった「独眼竜正宗」を見て実感してしまいました。世の男性陣は大河に何かリスペクトは感じないのではと思います。思いっきり劇場型に振った「半沢〜」が高い視聴率でしたが、予想外の連発な訳で、大河は史実なのでね。とはいえ、私は半沢もみていませんのでそもそのドラマは無理なんです。。。。少し余力が出てきたので見るの再開しようと思うのですが、GWでまた視聴しない期間があるので、継続性は難しいなぁ。

長野君の週末ファームは2年目、なにげにレギュラー率の高い長野君。次の「僕らの時代」は本気で楽しみです。トーク番組が一番好きなのでかなりうれしい。「なっとくめし」の書籍化も待っていたのでうれしいです。継続は力なりの正しい例だなと思います。

イノのあさイチ、裏でジャニーズがぶつかるという恐ろしいことを軽く払拭し、余裕の首位継続。あまり見ていないのですが、着実に認知度をあげてすごいなと思います。

NHK4人出演、フジレギュラーの坂本君にしても剛君にしてもキャリアに安心。剛君舞台が始まりました。舞台は基本行く事がないと思うのですがカーテンコールでダンスをしているという噂に心乱れておりますw

と、ここまで全員露出している最終目標は当然「紅白」ですよね。V6はCDセールスがいいグループなので本当はもっと早く出ていれば単純な知名度ではもっと違った結果になったと思うのですが、キンキとか他のグループのこともありますからね。貢献度と好感度を上げて、是非一度歌手枠で出て欲しいと思います。(ゲストの形で出場歴あり)

V6揃いの番組はもう少し後ですが、今度のは面白そうですね。(すいませんガチャガチャはみてなかった・・・)