Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

2014年度終了

選手達はショーの出演で全国を飛び回る忙しい日々になっております。

 
いろいろありますけど、スケートっていいなという浅田選手の名言が全てです。
 
このブログは不定期更新(五輪とかワールド限定)でしたが、少し反省をしまして、シーズン区切りでルールとか、変更のあった事例を含めて記録的に定期更新にしようと思います。ショーなどは通常のブログにアップしますが、時期をみてこちらに記録用として移して、検索性を良くしようかなと思います。
 
個人HPのリンクを修正しました。移転後ぼろぼろでした(大汗)
こちらも少し更新頻度を上げるように努力します。今後ともよろしくお願いします。