Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

80,000円(思った程でなかった 笑)

V6強化月間に突入したのに、早速岡田君ピン仕事2本落としました(汗)岡田君は本屋に行くと映画系の雑誌見事に表紙を飾っているので。一人だけ年間強化ですねー。「花よりなほ」はいつ見に行こうかな。健ちゃんの舞台とブッキングするか・・・。「ゲド戦記」はカンでは外しそうなんで見に行かないつもりでしたが知り合いが原画に参加してるので(知る人ぞ知る有名人)見に行く気になりました。Mステはこれから見ます。強化月間、それ程は出ないんだなーというより、一段と歌番組減ってる???で、知人のメールでVコンの当落が始まってるのを知り、会社に行く前にチェック。比較的順調に取れてました。あとは大阪が立ち見でない事を祈ります。大阪遠征の計画たてなきゃ・・・。Vが順調にとれたので、今度はスケートの方のチケット大会です。DOIはとって貰える事になりましたが(正直3連休のとこの開催は休みとしては残念だった)後のCOIとPIWが。COIは何故仙台?って仕方ないか(笑)本場の方に夏休みと合わせてとも考えていたのですがどうにも日程が合わないので諦めモードです。それにしても再三言ってますがアメリカの集客力低下は痛いですね。本日マーシャルの放送があったのですがあれだけのメンバーが出ていてもガラガラな印象でした。COIも本公演はキャンセルが多くて、それも日程のあわせにくい原因です。それで日本公演が超満員だったらアメリカのエージェントも考えるかな。目先の利益に走った結果なので仕方のない事です(毒)

PIWは親戚の叔母さんに頼まれているので責任重大だな・・・・。

 

本日のタイトル、この夏のチケット代金の総額(概算)です。これに交通費が・・・(大汗)

 

おまけ、本日の「ジャンクスポーツ高橋大輔君が出てましたが、トークは苦手というか言葉が足りないかも(笑)