Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

秀才と天才

ぽろぽろとV6強化月間のお話がありますが・・・・・「バニラ気分」は見事に落としました。トークを落とすのは本当痛いです。本日の「少年倶楽部プレミアム」は無事見られました。Vからは4人目になります、健ちゃん。ここ数回が濃いメンバートークだったせいか、前半でV6の他のメンバーについてのコメントが出てしまうあたり、話が膨らまなかったんだなぁと伺い知れます(笑)苦労人のトニセンと違って、カミセンは「スター街道」に乗った人達なのでデビューへのプロセスに本当に差があって面白いなぁと思いました。ジャニーズというシステムは「スター」を見つけ出すには本当合理的なのでね。健君はやっぱりジュニア時代から目立つなと思いました。

上手いな~と思ったのは岡田君を「秀才」、剛君を「天才」と表現した事。私もそう感じます。長い目でみたら岡田君タイプが絶対でしょうけど、「スターの資質」でいったら私はやっぱり剛君だと思っているので。「V6の事を一番考えている」と言い切った健君、メンバー内ペットの地位になりつつありますが(笑)君もまたスターの資質のある子だと思うのでね。V6が実は真面目だという点、だからこそ良くて、だからこそ地味で・・・・。

と、そうこうするうちにどうやらV6夏コンの日程が出たようですね・・・。えーと、社会人、コンサートに来るな、という感じの日程ですが、どうしたらいいでしょうか???大阪公演の日程がPIW福岡の日程と被る・・・・。高見沢さんのソロコンサートもあるし、うーんまた金策が(汗)その前に早く5月終わらないかな~と、目の前の仕事から逃げ出したい衝動です(大泣)パソコンラック、来たのに組み立てられない(自分で組み立てる気か??)