Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

今週の「終わっている人」2

2週連続で落とすとは思いませんでした>Mステ。「うたばん」も落とした・・・・。強化月間でこんなに落としたのは初めてです。どんだけダメ人間だったのかと。仕事はひと山超えました。正直達成感がないです。むしろ不信感が(笑)本日出来上がりを見て「終わったなぁ」とだけ思いました。来週もまだ忙しいままのようですがルーチンワークだけになるのでひといき。

なので目下のお楽しみは「クル日もグルメ」のプロモーションでした。書籍中心に結構出てましたね。まだ「Hanako」は見てないのですが。「ぴあ」のインタビューにはときめきました(笑)茶目がすごい奇麗に出てる(マニアック)メインの本も本日フライングゲットしてきました。さすが都内。ブログの再録はやっぱり記事にしてしまうと薄いな~と思いましたが、写真やインタビューの充実ぶりがなかなかで、これ編集大変だったろうな~なんて。いいな、こういう内容でならイラスト仕事やりたいな~(そっち?)「ビールの注ぎ方は上手いよ」と豪語しているのが何か微笑ましかったです。サイン&即売会やってくれないのかな。明日のイベント、参加申し込みすれば外れでもお詫びメールが貰えたそうで、行かれないからと申し込みしなかった事に悔やみました。