Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

今週の「終わっている人」

今週は仕事しかしていないので・・・・。とりあえず、Mステを落としたのでまだ「蝶」は未見です。来週には終わるので(終わっているはず、終わっていてくれ・・・・)来週こそ通常モードに。つーか、来週横浜行く、その準備を頼まれたのに何も出来ていない。今プリンターない状態だから家で出力出来ないんだよな。そうそう、この横浜に行く予定を入れたために、博さんのお茶会イベントは不戦敗になってしまったのでした。本は楽しみですよ。TV誌に広告が載ったのかな、 チラ見してその仕上がりのパステル具合に「やっぱり世間の博さんのイメージってこういうトーンなのかな」なんて思いました。井ノ原君の「アイドル武者修行」や「イノなき」のつくりと比べてもとても男性メインの本には見えません(笑)うーん私の中の博さんのカラーって「茶色」や「セピア」「黒」と割と彩度の低い色合いなんだけどな。健ちゃんの舞台は6/6か7に行くつもりです。

という訳で今週もパソコンラックが組み立てられませんでした(汗)来週も無理なので、不良品だった場合、どうする気なんでしょうね、自分・・・。